Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宇宙一の力持ち/伝言板

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:コウ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:13,882個

  • 名前:ハク

    性別:おとこのこ

    称号:宇宙一の
    力持ち

    レベル:30

    配達数:23,455個


宇宙一の力持ち♪

これ、おんなのこの場合って、どーなのよ?
おとこのこにして、よかった~
(。╹◡╹。)


ということで、
宇宙船もらいました。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/15 23:29
あっ、ハクくんはレベル30が最終みたいです^^ゞ
アバター
2012/12/15 23:24
ガチャって青ガチャかしら?
そういえば始まってたような気がする・・・^^;
アバター
2012/12/15 23:23
幕末の都は和洋折衷?
アバター
2012/12/15 23:22
宇宙船はフリマね^^;
アバター
2012/12/15 23:21
力持ちだと2000個近く配達してますね。
さすが~^^
アバター
2012/12/15 23:20
おんなのこの場合は、力持ちじゃなかったみたいで・・・
おてんばの称号らしいです^m^
アバター
2012/12/15 22:52
こんばはー^^;ガチャ目玉出ませーん!!
アバター
2012/12/15 22:40
゚(∀) ゚ エッ?宇宙船?

タネはちっとももらえないので買いました…

黒ガチャ「幕末の都」って新撰組?忠臣蔵?いつものなんでもあり?
アバター
2012/12/15 22:26
こんばんは!今日はクリーニング屋のおばさんと1時間近く話してしまいました。

全然レベル増えない…
アバター
2012/12/15 12:06
私の赤トナカイでは、1000個ちょっとが最高ですが、力持ちさんはもっと多いかな??
アバター
2012/12/15 11:50
こんにちは(^ω^)素敵とお水ですb
アバター
2012/12/14 23:48
おやすみ訪問~σ(´○`)

力持ちのおんなのこ・・・モテる(持てる)かも?
アバター
2012/12/14 23:31
こんばんはーやっとこさ週末です。やることは山積みですが気持ちはのんびりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.