Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


巫女~2013~/伝言板


赤 なかなかいいんじゃない?

モモゾーをポイントにしてみました~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/28 23:33
お正月に備えて、お部屋改装もせにゃ~^^;
アバター
2012/12/28 23:32
巫女服もいろんな色になるかと思いきや、
デザインがちょっと変わるだけですね。
色当てクイズは、やっぱハッピ限定ですわ~^^;
アバター
2012/12/28 23:29
かわゆいと妾にされちゃぅぅぅ~
ε≡ε=┌|∵|┘逃げ足は速いほう・・・
アバター
2012/12/27 22:48
こんばんはー私もやっと明日で仕事納めです。午後からはデスク周りのお掃除!
アバター
2012/12/27 21:21
2012よりいいかなと思いました^^
アバター
2012/12/27 11:44
コンニチハ...φ(´ω`。)素敵とお水のお届けです♫
今日は早速部屋の改造をしようかと考えていますw
アバター
2012/12/26 23:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/12/26 22:52
こんばんは!年をとるごとに時間の流れが速くなるとは本当ですね^^お正月が来るのが実感できません^^
アバター
2012/12/26 22:52
こんばんは!帰省まであともう少しですが、何にも帰省の準備していません。

赤もいいかも。
アバター
2012/12/26 21:21
かわゆいのぉ~近う寄れwww(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.