Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


その日まで/伝言板

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

黄色に染まるその日まで、
続きは、なんやねん?
(。・O・。)


・・・その日までは、お付き合い下さいね。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/12/31 15:15
イカ焼き同盟の幽霊会員になってますぅ~^^;
そろそろ顔出さないとヤバ・イカと思いつつ、
すでに大晦日・・・
一応準備はしときましたが・・・寝ちゃうかも・・・
(すでに眠い)
アバター
2012/12/31 15:12
小吉だから・・・
運も葉の色が黄色に染まる日までってこと?
アバター
2012/12/31 14:17
今年からですが、お世話になりました^^良いお年を★
アバター
2012/12/31 11:57
今年は大変お世話になりました^^
2013年は皆様にとって良い1年になりますように・・
気持ちを込めての素敵と水遣りです∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2012/12/30 20:07
イカ焼き同盟、ニコッと神社で大晦日23時半あたりから年越しの予定です。
ではよいお年を(・∀・)ノシ
アバター
2012/12/30 19:19
こんばんわ^^
今日は、煮しめ用の干し椎茸を戻す日ですw

↑意味不明ですねw
アバター
2012/12/30 19:14
こんばんは!すでに体重が増加してしまったかも(^_^;)

その日っていつなんでしょう(笑)
アバター
2012/12/30 18:30
今年も終わりですね^^
来年もよろしくお願いします^^b
アバター
2012/12/30 13:50
こんにちは^^素敵とお水のお届けです('∀`)
有難うございます♪(。→∀←。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.