Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


姫武者/伝言板


『浮世に舞い散る姫武者』も欲しかったのよね~
やっと来ましたわ❤
(。´∀`人)


フリマで貰った白ガチャを出品しました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/12 19:34
Pガチャアイテムも、ちびちび集まってきてます^^
アバター
2013/02/12 19:33
バレンタインアイテムって、かわいいのよね~
早くガチャも回さなきゃ^^;
アバター
2013/02/11 20:04
こんばんは!今日は王羲之展行ってきましたが、達筆という事以外分かりませんでした(^^;)

なんかいいですね(^O^)
春は着実にちかづいているんでしょうね。
アバター
2013/02/11 17:00
こんにちはーお休み最終日・・・。あっという間だった・・・。
アバター
2013/02/11 15:58
支援感謝(*´▽`*)
アバター
2013/02/11 14:53
こんにちは^^素敵とお水ですヾ(๑→‿←๑)ノ゚今週は水曜日も休みなので嬉しいです♫
アバター
2013/02/11 10:42
こんにちはステプッσ(o^-^o)

フリマも楽しいですよね^^
アバター
2013/02/11 10:38
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノコンニチハ♪
アバター
2013/02/10 23:27
おおっ、フリマ上手。
アバター
2013/02/10 23:21
こんばんはーリアルで髪切ってきました。襟元が寒いような?(笑)気がつくと休みもあと一日になってました

姫武者もってまーす
アバター
2013/02/10 22:19
こんばんは。
いつもありがとう♪
ゆっくりめの訪問です。
lemonさん、欲しいも
のが来てよかったです
ネ。
おめでとう♪
お似合いになられてい
ます。
お休みなさい・・・。
アバター
2013/02/10 20:27
欲しいものがきて良かったですね^^

今回のガチャ背景ですが、可愛いですよ!
ピアスも良いと思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.