Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴとキュウリ/伝言板


リンゴ と キュウリ
どっちを狙う?
(。・O・。)


────∞────∞────

結果

・リンゴ   ・・・4
・キュウリ ・・・4

────∞────∞────




それでは、
貴方が選択する的と、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/03 22:59
多かった方の的を落として訪問しようと思ったら、
同数なので、どっちも落としての訪問になりましたわ~^^;

またやろうかな・・
アバター
2013/03/03 22:10
こんばんは!土日はご飯だけ炊きますが、予約スイッチを入れ忘れてしまいました(>_<)

王子の指輪、丸1週間釣れていません(>_<)
他のレアは釣れるのに。
アバター
2013/03/03 22:07
えーーー
同数なのか?なぜリンゴがキュウリにw
アバター
2013/03/03 22:00
同数か…
アバター
2013/03/03 19:40
こんばんは^^いつもご支援有り難うございます(*´ー`*)素敵とお水ですゞ
アバター
2013/03/03 19:06
伝言ありがとうを届けに・・・テクテク(*^・ェ・)ノPochi♪
アバター
2013/03/02 23:52
こんばんは。
晩になると小雪が舞いました。
野球で初日に日本勝ててよかったです。
同点ですか。
甲乙つけがたいと言ったところなんでし
ょうネ。
lemonさんのご企画面白かったです♪
お休みなさい。
アバター
2013/03/02 23:37
こんばんは!寝てしまう前の訪問です。またうたた寝していました(^^;)

狙うならりんごかな。
アバター
2013/03/02 22:36
リンゴって医者いらずなんですかぁ~
みなさん、毎日食べましょう~
アバター
2013/03/02 22:34
おやつはリンゴとキュウリで・・・^m^
アバター
2013/03/02 22:32
意外にも同点の結果。
なので、どっちも落っこちてしもた・・・^^;
アバター
2013/03/02 22:30
あたしを誘拐したら、食費が大変よ(థ౪థ)w
高級おやつ代www
アバター
2013/03/02 22:25
↓ここまで・・・同点。
アバター
2013/03/02 22:13
37歳井端、37歳連呼せんでええ。確かに中日はおじさんばっかりだけど…(WBC)
アバター
2013/03/02 18:52
こんばんはステプッσ(o^-^o)

今日はキュウリ^^
アバター
2013/03/02 12:34
きゅうりで♪
のんびりニコタ中です^^
アバター
2013/03/02 06:10
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・本日は2010年物セーラ服でお散歩中♪

う・・・本日のリアルお昼予定のリンゴかな~(゜-゜)
アバター
2013/03/02 00:38
こんばんは。
長雨でした。
晴れたらまた頑張りたいものです・・・。
よい週末を。
今月もよろしくです。

りんごはジュースにすると美味しい
けど、飲み過ぎるとお腹が冷える。
キューリは食感があって美味しく
て、漬物が腹持ちがいいことから
キュウリにします。
アバター
2013/03/01 22:15
仰げば尊し~♪

胡瓜
アバター
2013/03/01 22:12
そりゃーリンゴですw医者いらずとかいわない?
アバター
2013/03/01 20:29
お宝のお礼にキノコとタマゴお届けです(*^0^*)

栗!じゃなくて・・・リンゴかな。
アバター
2013/03/01 19:43
ほな、わんこさん誘拐しちゃお^^
アバター
2013/03/01 19:35
イチゴww
ないから、リンゴ

うちから、リスやらチョウチョやら、誘拐するのはやめてくれ~~~(థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.