Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


王子の指輪/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.80cm
オイカワ
1
13.27cm
ギンブナ
1
19.82cm
ヘラブナ
2
24.28cm
ブラックバス
2
56.66cm
ブラウントラウト
1
51.75cm
グッピー
2
3.51cm
ネオンテトラ
2
3.50cm
イワナ
1
30.46cm
ドジョウ
2
11.67cm
王子の指輪
1
8.78cm
2013/03/03 19:08

王子の指輪1個目。
お内裏様からの指輪かぁ~?
(。・O・。)


さて、メッセージボードの文字は何にしたでしょうか?
(只今、お部屋制作中)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/06 19:39
桜アイテム、フリマで売れそうですね~
なにがあったかしら?背景?
アバター
2013/03/06 19:37
青ガチャしたけど、目玉のメの字も見えなかった~
まだ2日目だけど^^;
サボリすぎだわぁ~
アバター
2013/03/06 19:35
1個で終了・・・
ちょい寂しい・・・
アバター
2013/03/05 23:33
こんばんは。
肌寒い日が続いています・・・。
ちょっとゆっくりめです。
お休なさい。
アバター
2013/03/05 22:59
こんばんはー仕事で遅くなりました。、ピンポンダッシュ訪問です~^^早寝早起き(すでに遅いかも)
アバター
2013/03/05 20:31
こんばんは!春が待ち遠しい季節ですね。今年のさくら開花はいつごろなんでしょうね?

結局二つしか釣れませんでした(>_<)
アバター
2013/03/05 19:58
お花見♪(*´∀`*)
アバター
2013/03/05 18:55
こんばんは^^ご支援有り難うございます(*´ー`*)
今日から桜の種販売開始しましたね~♪嬉しくなってついたくさん買っちゃいました;
アバター
2013/03/05 13:57
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2013/03/04 23:35
大丈夫です^^気になさらないでください(^〇^)
アバター
2013/03/04 23:30
こんばんは。
父娘の雪での事故等身に
つまされます・・・。
死亡事故が絶えませんね。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/04 22:20
こんばんは!くしゃみが止まらない季節となってきました。次は鼻水かな。

あと2つ、落ちていないかもしれないけど、あとで頑張ってきます。
アバター
2013/03/04 21:51
こんばんはー懐かしい姿で訪問です。一年前は恥ずかしくてなかなか着れなかった衣装です。^^
アバター
2013/03/04 21:22
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ウチは「おやすみなさい」にしました^^
アバター
2013/03/04 19:50
アドバイス有り難うございます!
まだ試してないです…今度、お店で見てみます!
アバター
2013/03/04 19:49
青ガチャ目玉あんまり入ってないよ!(○`ε´○)プンプン!! 
アバター
2013/03/04 19:09
今週もよろしくお願いします^^

ありがとう、かなあ?
アバター
2013/03/03 22:49
こんばんは。
雪の中でのご不幸の痛ましい
ニュースは残念でなりません。
お休みなさい。。。
アバター
2013/03/03 22:44
何かな~^^
いらっしゃい?

ひなあられ買わなかったなぁ・・
桜餅食べたけど♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.