Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おやすみなさい/伝言板

画像

『王子の指輪』のメッセージボードは、
『おやすみなさい』にしましたよ。

ウチのベッドはかぼちゃの馬車。
シンデレラかぁ~!?

あっ!0時だ!!
(。・O・。)


早くディナー済ませて、寝なきゃっ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/08 19:40
この青のリストバンド、ちーとコーデしにくー。
着替えるの面倒になりそー。
で、こはるちゃんかわいかったから、付けちゃいました~^^
アバター
2013/03/08 19:38
夜中の0時にディナーってねぇ・・・
お弁当とフルーツ食べてる誰かさんたちより、
ちょっと軽めに済ませてます^m^

王様じゃなくて、せめて女王様でしょっ!
アバター
2013/03/07 18:48
こんばんはステプッσ(o^-^o)

リストバンド大きくてゆるゆるしてます^^;
アバター
2013/03/07 07:46
おはようございます^^
なんでリストバンドなんですかね;
アバター
2013/03/06 23:54
こんばんは。
ここまで夜の寒さが増すとは・・・。
野球残念でした。
lemon王様が真ん中で座られ
ているの、貫録がありますネ♪
お休みなさい。
アバター
2013/03/06 23:49
こんばんは!人一倍うがいをし、手洗いをしていたのに、またのどが痛いです…

0時はよい子の寝る時間ですね。だから寝なくちゃ(笑)
アバター
2013/03/06 22:34
早寝早起きは三文の徳?おやすみなさい・・・。^^
アバター
2013/03/06 21:28
この手甲はなんじゃ?

夜更かしは美容の大敵。
でもディナーしてすぐに寝ると太るよ(*´艸`*) 
アバター
2013/03/06 19:50
青ガチャの目玉って出る時は出るんですけどねぇ~
何日目で出るかしら?
なんて言ってるうちに新ガチャ出そう・・・
フリマも解禁するし、まっいいか^^;
アバター
2013/03/06 19:47
「ありがとう」は何周年かのくす玉があったし、
「いらっしゃい」は「Welcome」ボードがあるし、
「大好き」はチョコにあったような気もするし、
ということで、「おやすみなさい」を1個目に選択。
結局1個しか釣れなかったんですけどね^^;
アバター
2013/03/06 19:41
レイヤー変だーっ!と今気付いた^^;
アバター
2013/03/06 19:34
今回のお部屋もかわいいですね^^
目玉って、青ガチャ目玉のお返しキャンディーと花輪のことかな?
今回特にケチだったわㆀでないでない
アバター
2013/03/06 15:50
はずれましたw
ベッドに使うんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.