Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さくらんぼ/伝言板

画像

さくらんぼ植えたら、
やっぱり桜が咲くのね~

リアルで試してみよう!
(。´∀`。)


チャリティー桜のサクランボ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=25610203




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/03/15 20:51
サクランボ植えてホントに桜が咲いたら、
@@ ←目がこんな風になることでしょうw
アバター
2013/03/15 20:50
桜はキレイだから、たくさん植えてもいいですよね~
こはるちゃんから9個。
全員プレゼントの1個を併せて、なんとか10個。
花壇合成したいですね~
桜の木もいいけど、イベントのジオラマがあるしね^^;
でも、きっと1個だけメガって泣きがはいりそう・・・
アバター
2013/03/15 20:46
アヒルアイテムって少ない気がするけど、
持ってる物はこんなもんで^^;
アバター
2013/03/15 20:45
お部屋で温泉浸かれたら、
ずっとお部屋にいる!^m^
アバター
2013/03/15 20:44
ダーさんのタマゴに続いて、
こはるちゃんのタマゴも登場ですw
アバター
2013/03/15 20:43
アイテムの相性は考えないとねw
アバター
2013/03/15 20:42
ゆきぐまは最初見たときには魅力を感じなかったけど、
だんだん愛着がわいてきました^^
アバター
2013/03/15 20:27
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
カラカサ個性的で可愛いですよねw
アバター
2013/03/15 19:37
温泉汲めます(*´∀`*)
アバター
2013/03/15 18:38
こんばんは!寒暖の差が激しすぎて、また体調を崩しそうです。

関東はもう少しでさくらが開花しそうですね。
アバター
2013/03/15 10:22
(**゚(x)'*p【◆*STP*◆】q*゚(x)'**)

          こはるワッショイ!!
      \\  こはるワッショイ!!  //
  +   + \\ こはるワッショイ!! /+
          .┌┐    ┌┐     ┌┐      +
         / /     / /    / /  +
     +  / / i    / / i   /  / i
        | ( ゚Д゚)∩ | (゚Д゚∩ | ( ゚Д゚)
   + (( | つ  |ノ .| つ  |ノ .( つ つ  ))  +
        |  i  i   |  i  i  ,) )  )
       \_ヽ_,ゝ |  |_ノ  \_ヽ_,ゝ
         U" U   し' __)     U" U

犬のaaで こはるちゃんが来てくれないいのなら
バナナでおびき寄せて見せます!!

ダーさんたまごあるんですね
アバター
2013/03/14 23:50
こんばんは!昨日とうってかわって寒い日でした。寒暖の差が激しすぎてまた風邪引きそうです。

本当のさくらの種ってさくらんぼなんでしょうかね~
あとで調べてみようっと。
アバター
2013/03/14 23:15
こんばんは。
少しゆっくり目にニコットINしています。
最近は親が出てくる夢をよく見ます。
lemonさん、ドレスアップされています
ネ♪
お休みなさい。
アバター
2013/03/14 22:25
こんばんは!白ガチャ一回だけ回したら、目玉が出ちゃいました。今回はこれにて終了です。
桜の罠にかかってます。メガが最初に一個だけ、二個目が出ないと課金やめられない><
アバター
2013/03/14 20:11
お褒めいただきありがとうございます!
ひよこがいっぱいなコーデ、可愛いですね^^
アバター
2013/03/14 20:05
お部屋でも温泉に浸れたら面白いのにね(*^0^*)
アバター
2013/03/14 19:41
ぜひ、育てたいです^^w
ダーさん目玉出なかったから~
アバター
2013/03/14 17:15
(**゚(x)'*p【◆*STP*◆】q*゚(x)'**)

                    /ハ. , ィ
                    ノム'┴く
                   ,!   =ミ:'ーo_
                 __ノ "´ で'ニ,"`
                / ハ  `ニ、,不、
               /  ト、ヽ ,'/|  \
            ハ。。。|、ヽ// | 。。。 \
           厶,_|O |\'/ /| 〇 ,/ ヽ
          `V |  l/ / |   / ̄[ブ
           | _| ヽ!_/ , ◇、  {ノ_ ヽ
           V'〈.  \ { ノ`◇ノ ̄卞、}
       _, -‐'二/ ノ>三亙三三/ r-イヽ、〉
     / ̄フ/{ 〈‐'´/,イ | |._{l_{.ハ>┴‐'¨ヽ
    /ノ /  /,>-'/| !|_ -|‐'T ヽ \__ノ
   ノ//  ,/ / /入|__!|   |  |  V.ハ  ノ
 __人〃 / / / /'´  | !|| _ゝ| ハ  ノ 〉|(
く_二-' ‐' ∧/ ,ハ |/  /| ,川  |   / ´ /  |_ヽ、
  ̄`ーニ__∠__|ノ∠ニ_Zィフ‐ヘL.∟ノ_/_ノ===='
       ̄\_/ ̄      }三ニ=‐'´
サル顔の大名がいるなら
犬顔の大名も・・・ なにこの生き物・・・

昨日犬のaaで巡回していたら今日こはるちゃん来てくれませんでした
犬猿の仲ってやつでしょうか?
アバター
2013/03/14 15:22
こんにちは^^素敵・お水のお届けに参りました( ー`дー´)キリッ
アバター
2013/03/13 23:26
桜の樹の種を昔子供の頃に食べたことがあります。
食用じゃないと食べれない><
アバター
2013/03/13 22:17
ゆきぐまって、よく見たらカワイイね^^
さくらんぼって、これから花が咲くんだから、まだ先やねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.