Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ焼き/伝言板


あつあつイカ焼き切り分けますよ~
どれくらい食べたい?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/06 00:10
包丁がなかったので刀で斬りますw
スミはちゃんと抜いて焼いてるからね。

イカット帽も早く被ってみたいですね~
そろそろ?
アバター
2013/05/05 20:41
こんばんは。
子供の日なのでかりんとうとかっぱえびせんと
好きな野菜フライにコロッケ買ってきました♪
アバター
2013/05/05 19:21
σ(o^-^o)こどもの日のステプ
アバター
2013/05/05 18:35
こんばんは!GWの1週間で11万5千歩歩きました。よく歩いたなと自分でも感心です。

でも歩いた分食べてしまったので、逆に太りました。
アバター
2013/05/05 09:59
こんにちわ。子供の日、楽しくお過ごしくださいね
アバター
2013/05/04 23:40
ピカピカ新入生になってみましたヾ(*´∀`*)ノ

イカ帽かぶってないなぁ・・・
アバター
2013/05/04 23:35
こんばんは。
イベントゲームかなり厳しいようです。
視力の及ぶ限りやっています。
コメント等ありがとう♪
アバター
2013/05/04 23:03
おやスミ~w
アバター
2013/05/04 22:38
こんばんは^^イカにタコで対抗します^^b

釣り掘りで釣ったイカを焼いたのかな^^
アバター
2013/05/04 19:40
こんばんは!今日はおばさんにお昼をごちそうになってきました。おなかいっぱいでまだおなかが減りません。

なので、今日はイカいりません(笑)
アバター
2013/05/03 23:47
こんばんは。
今日は一気にニコイベントゲームしました。
観察力のなさに愕然とします。
お休みなさい。
アバター
2013/05/03 22:59
こんばんはー今日は庭いじりで一日終わっちゃいました。結構肉体労働です。^^

偶然ですねー今日はイカづくしの夕飯でしたww
アバター
2013/05/03 20:17
居合い切りで真っ二つ?w^^
アバター
2013/05/03 20:05
こんばんは!今日は母の日のお花を買ってきました。今年は定番の赤カーネーションにしました。

イカ、半分くださ~い(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.