Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


深夜/伝言板

画像

深夜に光るという噂のワニ
って、これでしたぁ~
(。・O・。)

宝箱も光ってる?
月には妖精がいる?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/07 23:05
カメット、タコットの次はイカットかと思いきや、
カニットでしたよね。
カニの手足をアイテムにしたかったからかな~
なんて思ってました。
イカットは全身スーツ(きぐるみとも言う)の方がいいのになぁ~
無料アイテムじゃ無理ですかね^^;
栗やきのこみたいにイカのかぶり物スーツになっちゃいそ。
アバター
2013/05/07 22:59
深夜のタウンに行くのはなかなかねぇ・・・
GW中になんとかって思ってたのを思い出しました。
で、かわりに巡回忘れたのです^^;
アバター
2013/05/07 21:24
ええもん見せてもろたわ~^^♪
まだ見てなかったし、見れそうにないからㆀ
アバター
2013/05/07 06:46
...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ポチッ
アバター
2013/05/06 23:55
こんばんは!あっという間のGWでした。^^名残惜しい…。
アバター
2013/05/06 23:23
こんばんは。
時期的に5月は税金関係が大変ですね・・・。
今週もよろしくです。

宝箱は、たまたまニコットさんがlapoの
に応えてくださいましたが、ワニには内
心ガッカリされたかもしれませんネ。

ニコッとユーザーの中には船に乗れな
いかなぁと書かれている人も居ました。
イカットは個人的にlemonさんに喜んで
いただけたらと思いますネ♪
貰いもののアイテム、とても良いです。
アバター
2013/05/06 22:23
こんばんは^^いつも有り難うございますm(__)m今日は暖かかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.