Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ランプ草/伝言板

画像

ランプ草のタネ10個もらえたので植えてみたら、
4月に釣り堀で見た『いちごジャクシ』に似てない?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/14 21:13
お花アイテムは背景をはじめとして沢山ありますね^^
お花のきぐるみもそのうち出るんじゃないかと思ってますが、
はて~?
アバター
2013/05/14 20:55
メガ4本そろってない無料花を中心に植えてますが、
マスター習得しても、2本だけのものもありますね~

レアなタネは殆ど拾えてないし、
無料レア花がそろうのも、いつのことやら・・・^^;

おいしいお水は、大歓迎ですよ!!
アバター
2013/05/14 20:43
週末の釣りはサボったので、
おさるはおあずけ。

次がイモリって・・・
要望があったんですかねぇ?
アバター
2013/05/14 20:41
咲いたお花からは想像しにくいタネも多いですね^^
ランプ草より金魚草とかになりそうな・・・(まんまか?)
アバター
2013/05/14 20:16
こんばんは。
急に暑くなりましたね・・・。
急いで着ていたものを
洗濯して乾かしてます。
お休みなさい。
アバター
2013/05/14 17:07
仕事の鬼オバから(´-ノo-`)ボソッ...コンニチハ
アバター
2013/05/13 23:37
こんばんは。
今年は梅雨前線の位置から、
夏が来るのが遅くなるとか。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/13 23:02
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/05/13 21:31
こんばんは!今日はいろいろとあり、心がすっきりしない一日でした。しばらく続くかな・・・

この頃レアが釣れずづらいと思うのは自分だけ?
アバター
2013/05/13 20:39
こんばんピョ♪
アバター
2013/05/13 18:31
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/13 11:01
今週もよろしくお願いします^^
釣りは昨日久し振りで全然だめでした(;o;)
アバター
2013/05/12 22:52

こんばんは^^*
ひろばから失礼しますmm*

本日のすてきとお水支援です✿゛
メガ化andレア種がいーっぱいなりますように(人・ω・)*.゚
アバター
2013/05/12 22:45
こんばんは。
母の日ですね。
日頃の感謝に尽
きないものです・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/05/12 21:50
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

      こんばんは(✿◕ ▿ ◕)
ブログ広場より支援&ⓈⓉⓅに参りました!
 お庭と農園でたくさんメガ化しますように*゚✲

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
アバター
2013/05/12 21:49
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/12 21:31
こんばんはー今日は母の日用にシャツブラウスを買って送ってもらうように頼んできました。

うんうん!似てるかもw
アバター
2013/05/12 20:18
お花がいっぱいで、カワユス~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.