Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


飛空艇/伝言板

画像

飛空艇のアテンダントになってみた。
乗客がいないので、
ポスター撮影しただけだった。
(。´∀`。)

ケーキとドリンクは、
みなさんにお届けね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/18 20:29
離陸前でパイロットさえいない機内でしたねぇ。
集まって写真撮るにはいいのかもね^^;
アバター
2013/05/18 00:11
こんばんは。
いつもお世話になります。
ジュース等冷たいものに
注意したいものです。

折角の機内なのに新作
入荷はないですね・・・。
これ不評のようです。
まだ行っていませんが。
lemonさんは素敵です♪
お休みなさい。
アバター
2013/05/17 23:28
機内食まずかった記憶ないけど、
おいしかった記憶もない・・・^^;
そこそこかしらね?
アバター
2013/05/17 23:12
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2013/05/17 20:33
機内食っておいしいのかな^^
あんまり食べたことないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.