Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レストラン/伝言板

画像

えーっと。

冷えたスイカやラムネもいいけど、
とれたてお野菜やお米もおいしそ~

おっきなトウモロコシ食べたいし、
枝豆でビールもいいなぁ~

でも、とりあえず、
マンドラスープでお腹あっためてから。

と、兵隊風の制服着た店員さんにオーダー。
(。╹◡╹。)


ここの店員さんは、みんな手を横に広げてます。
よびこみ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/29 19:49
低脂肪乳・・・わかったでちゅっ^^ゞ
アバター
2013/05/29 19:47
マンドラくんが昼夜まぜまぜしてるスープは、
きっとおいしいと思いますよぉ~^^
アバター
2013/05/29 19:46
お料理出せるのは、いつからかしらね?
その方法は?
と、今後が気になる農園ですね^^
アバター
2013/05/29 19:37
ばぶ~は三段腹が気になるので、低脂肪乳でお願いしまちゅwww
アバター
2013/05/29 00:01
こんばんは。
少し雨に打たれました。
いつの間にか眠りますネ。

lemonさん、すっかり外は
ガーデン風景ですネ♪
お休みさない。
アバター
2013/05/28 21:46
こんばんは~梅雨入りしたので名前を少し変えてみました。あなたの傘になりましょう。^^
アバター
2013/05/28 21:22
こんばんは!昨日も寝てしまいました。それも床の上に大の字で。冬でなくてよかった(^^;)

楽しそうなガーデンレストランですね。でもマンドラスープはちょっと(^^;)
アバター
2013/05/28 20:26
ほんまやwレストランみたい^^
あの、お土産のことやけど、背中のヤツだけは置いて行かないでねww
アバター
2013/05/28 20:23
パック終わったら寝ます(*´∀`*)

その前にラムネでノドを潤そうかな~^^
アバター
2013/05/28 19:15
マンドラスープ、なんとなく苦そうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.