Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


暑い/伝言板

画像

暑い時に氷を植えて、
涼みたいかもね。

コーデも頭と喉から冷してますわ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/09 20:02
すずらん3メガ到達です!^^
アバター
2013/06/09 20:01
氷の花のタネは、夏までとっておけばよかったですね^^;
他に涼しげなお花ありましたでしょうか?
アバター
2013/06/09 19:23
こんばんはステプッσ(o^-^o)

すずらんがメガってますね^^
アバター
2013/06/09 19:07
こんばんは!関東は空梅雨の様相です。なかなか雨降りません。水不足にならなければいいのですが。

今日は本当に氷を植えたかった日でした。
アバター
2013/06/09 09:39
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ
今日も暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて、Happyな休日をお過ごしください♪
アバター
2013/06/08 23:20
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/06/08 23:07
こんばんは。
一週間が経つのが早いです。
たくさん眠られてくださいネ。
お体休めてください。
よい週末を。
アバター
2013/06/08 22:26
こんばんはー猫祭りにいってきました。水牛の角でできた猫のペンダントを買ってきましたよ。
確かに外は暑かった・・・。
アバター
2013/06/08 21:32
こんばんは^^素敵とお水のお届けです(*・∀・*)ノいつも有り難うございます!
アバター
2013/06/08 19:55
こんばんは!今日は寂しい出来事がありました。近いうちにブログに書きます。


暑いときは確かに氷を植えたいかも。
アバター
2013/06/08 19:50
白に着替えてみました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.