Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レア魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
10.40cm
カワムツ
3
16.36cm
ウグイ
1
25.89cm
ギンブナ
1
20.97cm
ナマズ
2
66.36cm
ブラックバス
1
54.76cm
ブラウントラウト
1
45.29cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
長靴(ピンク)
1
21.80cm
アユ
1
25.68cm
ドジョウ
3
11.21cm
シャチホコ
1
45.77cm
2013/06/15 21:43

今週のレア魚は・・・
シャチホコ?
(。´・`。)ゞ


1ヶ月以上釣りしてなかったら、
レア魚に嫌われてるみたいです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/20 22:35
結局このあと釣りできず・・・
ハートの水槽また出るわよね~
アバター
2013/06/18 23:09
こんばんは。
暑さ少しましです。
昨夜発熱しましたが
朝方下がりました。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/06/18 22:01
こんばんは!今日初めて人魚姫の結婚式、2階でも貝を開けられること知りました。

暑いと言うより蒸していますね。
アバター
2013/06/18 17:49
留守中も訪問ありがとう。毎日暑いけれどお元気でお過ごしくださいね
アバター
2013/06/17 22:55
こんばんは!外出たら意外と涼しいと思いましたが、歩いたら結局汗まみれになりました。

レア魚に嫌われていると言ったとたん、昨日はレア魚釣れてしまいました(^^;)
アバター
2013/06/16 22:50
こんばんはーエビ○の黒ビールが美味しかったですーお風呂に入って酔いが醒めてから巡回中。^^
アバター
2013/06/16 22:30
こんばんは。
少しゆっくりめでニコットInしています。
6月も早半ば過ぎました・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/06/16 21:40
こんばんは!昨日約2ヶ月ぶりに電話で父親と話しましたが会話続かず。男同士だとこんなものかな・・・

1週間に1回でもレア魚に嫌われています・・・
アバター
2013/06/16 19:33
今回は珍しくちゃんと釣れました^^
1ヶ月以上しないのはよくありますw
アバター
2013/06/16 19:28
ブタブタブ~タ♪
昨日は、30分がんばったら、両レアと普通の真珠貝も釣れたよ~
タイミングがねぇ^^;ぜ~んぜん釣れないときあるよねㆀ
時間損した!って思っちゃうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.