Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブログ広場/伝言板

画像

ブログ広場でいただいたアイテムを、
たくさん使ってみたのよ。

いくつ わかるかしら?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/23 00:35
メガスズランようやく4本そろったのよ!
お庭で飾ってから合成しようと思って、
1日待ちました^^
アバター
2013/06/23 00:33
宝くじ買おうと思っていつも忘れる・・・
生まれてから数回しか買ったことないかな・・・^^;
アバター
2013/06/23 00:31
ブログ広場のアイテムも、
せっかくだから使わなきゃね^^

今回はいつもよりスッキリまとめてみました。
ハッピーの位置が・・・計算してなかった。
アバター
2013/06/23 00:27
黒ガチャ見てないけど、
なかなかカワイイアイテムがありそうな・・
たぶん回さないけど。
アバター
2013/06/23 00:20
結「コン」に反応してくれるなんて、
さすが、わんこさん^^
コンをどっかに入れようよ思ったら、
すぐに見つかりました。
アバター
2013/06/22 19:39
こんばんは!今日は母親の古希の誕生日でした。メールでは祝ったけど・・・事後だけど何か考えようかな。

いつもlemonさんはセンスがいいですね。
センスがある人がうらやましい・・・
アバター
2013/06/22 13:50
こんにちはステプッσ(o^-^o)

すずらんに挟まれたけど・・・
4メガ おめでとうございます!!
アバター
2013/06/22 05:30
おはよう♪
今朝はまだ寒いですが、暑くなるのかも!?

lemonさん、改装素敵ですネ♪
少し前に出ていた透かし窓は人物が外
に配置出来るから楽しそうでした。
今回の背景も色違いで色々出ていて、
楽しいものになっていますネ。
服の色とも合っています・・・。
アバター
2013/06/22 05:26
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@

い~ち・・・に~・・・数えてるので、もう少々お待ち下さいませ(・.・;)
アバター
2013/06/21 23:33

雨ばっか降ってるね・・・

  stp!!
アバター
2013/06/21 22:54
まいど^^
ピンクのメガすずらんが4本・・前からあったっけ?
アバター
2013/06/21 22:11
こんばんはー雨乞いしてたのはいつのこと?もうじめじめにうんざりです。><明日は晴れ間が見れそうです。
アバター
2013/06/21 16:28
夏らしくてステキです☆
アバター
2013/06/20 23:56
こんばんは!今日はとにかく疲れました。宝くじの結果みて、もっと疲れが。

やはり宝くじはなかなか当たらないですね。
アバター
2013/06/20 23:40
こんばんは。
雨が続きます・・・。
少し小降りになってきました。
出にくいですが恵みの雨。

おっ!ブランコですネ♪
最近は家具アイテムのチェ
ックも忘れがちです。
課金特典アイテムさえも・・・。

お休みさない。
アバター
2013/06/20 23:32
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

週1だから、かなり集まりましたよね。
アバター
2013/06/20 23:00
自粛していた、ガチャを一回だけ回しました。もう回さない~残念!(笑)
アバター
2013/06/20 22:49
結コン笑ろたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.