Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


星の階段/伝言板

画像

七夕に間に合わせて、
星の花植えたのに、
訪問先で見るまで、
今日が七夕なのを忘れてた・・・

年に一度の織姫風コーデや~
(。╹◡╹。)




それでは、七夕のメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/12 19:29
織姫は、彦星と年に一度の天の川下りを楽しんでたのよ~^^
 ↑
サボリの言い訳上手くなった?
アバター
2013/07/11 13:22
(★’v`)-o『暑中見舞い申し上げます』o-(‘v`☆)ゞ
アバター
2013/07/11 12:54
こんにちわ~ 留守中もお水やりありがとう<m(__)m> 
アバター
2013/07/10 23:31
こんばんは。
久しぶりのスタジオジプリの
番組見ました。
監督初めて泣いたそうです。

lemonさんも暑さでバテバテ
のことと思われます・・・。
お体を冷やされるのを忘れら
れませんように願っています。

お休みなさい。
アバター
2013/07/10 21:58
こんばんは!暑すぎるぐらい暑い日です。5月ごろの寒さは何だったんでしょう。

これだけ暑いと何年かぶりの夏バテおこしそうです。
アバター
2013/07/09 23:57
こんばんはーのお休みなさいーです^^
アバター
2013/07/09 23:16
こんばんは。
ありがとう♪
昼の暑さも和らぎました。
首冷やされてくださいネ。
お休みなさい。
アバター
2013/07/09 21:59
こんばんは!夏真っ盛りの関東です。夜でも暑いです。

今さっき星の階段みさせていただきました\(^_^)/
アバター
2013/07/09 19:33
織姫はん、こんばんわ^^
お星さん見えたで~♪
天の川は雲で隠れてたけど、うまい具合に
アバター
2013/07/09 18:40
こんばんは☆
寝室にエアコンを付けようか悩んでいます^^;
アバター
2013/07/08 23:18
こんばんはー明日は健康診断です。朝ご飯我慢しなきゃ・・・。しかし今日も一日暑かったです。^^;
アバター
2013/07/08 23:18
こんばんは。
暑い中でしたが、落ち着きました。
寝苦しくなければいいのですが・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2013/07/08 22:43
こんばんは!夜なのに全く涼しくなりません。汗だくです。

結局なにも願い事しなかった・・・そんな歳ではないのも確かですが(^^;)
アバター
2013/07/08 22:32
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします(*^^*)
駆け足ですみません><;

星の階段終わってしまいましたね><
いつもの天の川に加えての星の階段。。。けっこう気に入ってました^^
アバター
2013/07/08 19:48
こんばんはステプッσ(o^-^o)

天の川って昨日まで?
アバター
2013/07/08 12:58
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/08 08:52
熱中症にならないように・・・((゛Q(・ω・`)パタパタ

うわ~今年は見られなかったので、感激です\(^o^)/
アバター
2013/07/07 22:59
こんばんはー晴天にて洗濯機6回ぐらい回しました~(覚えてないくらいに洗濯しましたー)

七夕にお願い!女の子がほしい!昨日もらったでしょw
アバター
2013/07/07 22:58
こんばんは。
今日も暑かった
ので首にクール
タオル(105円)
巻いてました。
日持ちします。

lemonさんにと
って素敵な七夕
の夜となるといい
ですネ。

お休みなさい。
アバター
2013/07/07 20:33
彦星を探して迷子になってます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.