Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宝石収集/伝言板


とりあえず、身軽なカッコで泳いでみたけど、
なかなか先は長そうですねぇ~

しばらくは、宝石収集が趣味になりそう・・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/12 19:20
とりあえず酸素供給して、
宝箱開けながら宝石たくさん集めて、
4つ目の宝箱だったかな?おじゃまカードのレベルアップしてから挑むのは。
あとはゴール手前で、すり抜けられなかったので・・・
はじめての海水浴だと遅いから感電するのよね><
それでも10回で終わって驚きよ@@

酸素とおじゃまのレベルは6に達したので、
残るレベルアップはサンゴだけ。

あと2つ宝箱が置かれたら、酸素足りるのかしら?
アバター
2013/07/12 16:44
昨日は着替えただけでゲームするの忘れました><

すでにマンボウにまたがってるのを見ましたよ~
アバター
2013/07/11 23:56
こんばんは。
イベントゲームも難しく感じ
られるものが出てますね。
35度以下で少しまし。
お休みなさい。
アバター
2013/07/11 23:21
こんばんは!汗のかきすぎで逆に風邪引きそうですって、もう風邪引いていました(^^;)

あのイベント、有料用としか思えません(>_<)
アバター
2013/07/11 22:27
とりあえず、酸素が長くもつように宝石交換してます^^
今年の水着着たら速いって書いてあったから、おっさんにも買い与えたわw
やるなぁ、事務局ww
アバター
2013/07/11 22:23
こんばんは!青ガチャに宝探し、さっそく参加してきましたが、要領がつかめませーん^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.