Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マンボウ/伝言板


ゴールがわからなかったので、
マンボウに体当たりしてみたら、
捕獲できました!
\(。^・^。)/


あとは来週まで、せっせと宝石集めて、
レベルアップとブログパーツ確保ね。
レベルは6が最高よ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/13 11:30
どうやって抜けようかとウロウロしてたら、
酸素がなくなったので、
次はマンボウに体当たりしてみようかと思いましたの^m^

サンゴに体当たりでもいいんだけど、
マンボウもらうんだから、ここはやっぱり、マンボウに!
アバター
2013/07/13 11:26
マンボウにまたがると、変化する服もあるのよ^^
アバター
2013/07/12 23:54
こんばんは。
熱い麦茶飲んでます・・・。
室温が32度、湿度が74%です。
よい週末を。

lemonさん、ゴール突破おめで
とう♪

お休みなさい。
アバター
2013/07/12 21:55
え?マンボウに体当たり?
えええええーどこどこ?
アバター
2013/07/12 21:33
体当たりって^^;
アバター
2013/07/12 20:15
この服は初めてみました~かわいいですね^^
アバター
2013/07/12 19:42
再訪問^^

明日頑張ってみます。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

ステプ&お水を置いて行きます。
素敵な3連休になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/12 19:18
こんばんは^^

広場から記事を読みに来ました^^
マンボゲットおめでとうございます。

最後マンボーがいるところで体当たりですか?

そのあたりでいつも水死しています><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.