Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アレ?/伝言板


やっと、Cのメガ花が揃ったので、
花壇を作ってたら、
ハタと気がついたのね。

「アレ」がない!って。
で、探したら、ホントに見当たらない。
調べたら、3メガでストップしてたことが判明。

死角だったわ・・・
(。´・`。)ゞ


さて、作り忘れてた メガ花 って?

<ヒント>
まさに死角やでぇ~
週末にまとめて植えようかと思います・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/07/17 23:28
その勘で今年もハッピGETちてね~^^
アバター
2013/07/17 21:08
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
おばちゃんの勘をなめちゃいかんぜょ♫♬
アバター
2013/07/17 19:02
意外と難しい?
答えは「タンポポ」よ!
死角やろ~
アバター
2013/07/17 18:40
お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)

メガ花も摘み隊^^
アバター
2013/07/17 14:34
幸せカフェブラウス、損?でも成立させてしまいました!
アバター
2013/07/16 23:58
こんばんは!またもや超特急で訪問です。
アバター
2013/07/16 23:52
こんばんはー持ち帰りの仕事の合間にニコタです。^^そんな中でマンボウゲット^^
アバター
2013/07/16 23:45
こんばんは。
昨夜眠れませんでしたが今日
は眠れそうな気がします。
過ごしやすくていいです。
お休みなさい。
アバター
2013/07/16 20:26
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ウチは橙マリーゴールドがなかなか4本揃いません><
アバター
2013/07/16 19:52
メガりますようにー^^
アバター
2013/07/16 19:51
う~ん、う~ん、う~ん、タンポポ?
アバター
2013/07/16 05:47
寝坊したぁ~パタパタε=ε=(。・ω・)ノ゙イッテキマス
う~ん(・・? 仕事しながら考えるのでヒントくださいな♪(うっ!働けという視線が~汗)
アバター
2013/07/15 22:04
ただいまーお休み中の訪問に感謝。やはりケニア?は暑かったです。新幹線も満員だった><
アバター
2013/07/15 21:11
こんばんは!今日は恒例?の宝くじを買ってきました。当たりますように〔(/-o-)/〕

ヒントは?
アバター
2013/07/15 20:54
う~ん、ピンクカスミ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.