Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハッピクイズ開催<プレ企画>→結果発表/伝言板


>>>ハッピクイズ<<<


Q.今年のハッピはナニ色でしょうか?(ニコのカラー表示と同じなら当たりよ。)


正解者の方には、今年のハッピを1着
(無料アイテム)進呈します。
発売日の夜、プレゼント機能で送ります。)

今度の水曜日発売だと思うので、〆切は23日火曜日の24時!

クイズの参加は自由
プレゼントは交流のある方限定
(本日訪問させていただいてます。)


2009年は女子がピンクで、男子が赤。
2010年は男女とも青。
2011年は男女とも橙。
2012年は男女とも緑。




それでは、クイズの答とステプとメッセージをお願いします。
(v^-^v)




────∞────∞────

<予想>

①黄土色 Ocher ・・・ 月のわんこ❤ さま   ←ニコカラーにないけどいいですか?
③黄色 Yellow ・・・ maria さま、☀あみめきりん☂ さま、えみりー さま
①水色 Aqua ・・・ 紫季*:.。 さま
①赤 Red ・・・ ぱんじー さま
②白 White ・・・ lapo さま、lemon
①紫 Purple ・・・ 星夏 さま
①黒 Black ・・・ makisuke さま
①エメラルド Emerald Green ・・・ MM さま   ←ニコカラーにないけどいいですか?
①藤色 Fuji Color ・・・ たけわか さま   ←カラー表示で遊びました(ホントはWistaria?)


────∞────∞────

<正解者発表>
 
紫:正解者1名 ・・・ 星夏 さま

藤色:おしかったで賞 ・・・ たけわか さま ⇒「お祭りはちまき~2013~」贈ります


友申を受理していただいたら賞品を送りますね。
配送後の友申解除は、おまかせしますので、宜しくお願いします^^ゞ

アバター
2013/07/25 19:44
紫が出ましたから、
今後いろんな色が出てきそうな。
ハチマキとお揃いパターンなんでしょうかね?
なら、来年は・・・
アバター
2013/07/24 23:26
こんばんは!汗でびしょびしょになりながらの訪問です。それにしても相変わらず蒸しています。

はっぴ、当たるわけないと思っていたので(^^;)
アバター
2013/07/24 23:24
紫は全く思い浮かびませんでした・・・。
白が思い浮かんだのは、何か斬新なデザインを
出して欲しいなぁという希望からでしたが、やはり
ニコはそこまでしないかぁ・・・。

5周年の何か出てもあまり期待出来そうもない・・・。
アバター
2013/07/24 22:19
(∩´∀`)∩やったー
はちまきよろしくお願いします★

おおっ、紫って書いたの星夏さんだったんですね。おめでと~
アバター
2013/07/24 21:18
今年ははずれましたか~^^;
正解おめでとうございます♪
アバター
2013/07/24 20:53
ありがとうございます^^

まさかの紫にビックリです!
アバター
2013/07/24 19:31
みなさん、ご参加ありがとうございました!
正解者さま、おめでとうございました!!

来年のハッピクイズまで、当たりカラーを考えてみてくださいね^^
気が向いたら&時間があったら、また何かやりたいと思いますので、
その時も、是非ご参加下さいませませ^^ゞ
アバター
2013/07/24 00:01
〆切どえ~す!
アバター
2013/07/23 23:37
こんばんは。
昼暑かったですが、
下がってまた上がっ
てで熱出そうです・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/07/23 23:31
こんばんは!なんだか我が家周辺では全然蝉が鳴いてません。いつもの夏とは違うかも?
アバター
2013/07/23 23:17
こんばんは!結局宝の地図完成しませんでした(>_<)ぎりぎりまで頑張ったのですが・・・

すごい雷でした。会社の近くにも落ちたみたいです。
アバター
2013/07/23 22:39
紫…は回答者がいるので藤色!

近所にサーティーワンアイスクリームができてしまった((´д`)) ブルブル…太る~
アバター
2013/07/23 20:47
ハッピーへの執念は来年に続くw
アバター
2013/07/23 18:46
羽衣!楽しみですn!
アバター
2013/07/23 18:03
紅茶撒き隊ステプッσ(o^-^o)

明日が楽しみですね~^^
アバター
2013/07/23 11:23
暑いね(;^_^A アセアセ・・・ 掃除機かけただけで汗が噴き出してます

今年の法被予想・・・黄色好きなので 黄色だとうれしいかも
アバター
2013/07/22 23:47
こんばんはー鰻は我慢して、さんまを食べました。楽しみは次の機会に・・・。(いつなんだろう?)
アバター
2013/07/22 23:27
今晩は。
利得の為の原発とか
色々画策する政治家
は酷いです。
麦茶もってます。

今週もよろしくです。
アバター
2013/07/22 21:33
は~い、わかりました~✿
アバター
2013/07/22 19:42
こんばんはステプッσ(o^-^o)

迷うけど変更なしで^^ゞ
アバター
2013/07/22 18:44
いろいろな予想がありますね!

楽しみにしてます^^
アバター
2013/07/22 06:06
...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ポチッ&今週もヨロシクデス♪
アバター
2013/07/21 23:43
こんばんは!今日は背広を買いに似行ってきました。もちろん選挙も行ってきましたよ。

あしたのために早めに寝ようかな。
アバター
2013/07/21 23:42
ニコカラーってなんどすか?
見た目黄土色でお願いします^^w
アバター
2013/07/21 23:22
こんばんはー
また一週間の始まりです^^;
アバター
2013/07/21 21:03
今晩は。
寝てました。
名前見えず前まで行きました。
ああでもこうでもないと言って
る番組切り替えました。
アバター
2013/07/21 09:34
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2013/07/20 23:40
今晩は。
ニコはすっかりサバンナ流行りですネ。
ぐっすり眠られますよう願っています。

ハッピは多分ですが、白じゃないかな?
と思ったらlemonさんが書いていまし
た。(模様入りだったりして・・・。)

お休みなさい。
アバター
2013/07/20 22:28
こんばんはーちょっと酔っ払いです。 クイズの正解が楽しみになってます。
アバター
2013/07/20 21:36
こんばんは!今日は背広を買いに行くはずがポイントカードを持って行くの忘れてあきらめました。

白クジラ?何のことだかさっぱりわかりません(^^;)

はっぴの色は、今年の色らしい「エメラルド」!
無理かな・・・
アバター
2013/07/20 21:36
∩*´・x・)∩コンバンハ♪
フム・・・私的には赤または紫が欲しいけど、黒も面白いかもですね♪
アバター
2013/07/20 18:46
白クジラ?見たっけな~^^;
浮き輪いるから1回しか行ってないような・・
アバター
2013/07/20 17:38
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

まさかの紫・・・にしてみます^m^
アバター
2013/07/20 15:25
グレーというかアイボリーというかの・・・白にしてみます^^
アバター
2013/07/19 23:45
おやすみステプッσ(´○`)

・・・浮かばないので、また今度。
アバター
2013/07/19 23:14
こんばんは。
夜は秋のよう
に涼しいです。
27度。69%。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2013/07/19 23:13
こんばんは^^
高校野球が終わりました(T_T)
良い三年間でした^^;
アバター
2013/07/19 22:52
ごめんなさーい
わたしもやっぱり黄色だと思います。
しかし笑ったー
去年も参加したんですよね・・・。あれから一年たったのかぁ。 なつかしいなー
アバター
2013/07/19 21:49
赤でお願いします^^

ピンクがまた出て欲しいなと思いますが、多分ないので。。
アバター
2013/07/19 20:27
水色ですかね…
アバター
2013/07/19 20:00
黄色!!
アバター
2013/07/19 19:48
ババ色=黄土色にします♫♬
さて、今年もキテマスキテマスか?(థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.