Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい終了/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
15匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


これがベスト記録でした。
おっきなポイもバケツも使わなかったよ。
(。╹◡╹。)


金魚石でラストスパートかけました。
プレイ回数と交換した方が、
金魚の数は増えるかと思いますけど・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/08/26 21:37
金魚すくいは難しかったですねぇ~
終われたから良かったけど^^
アバター
2013/08/26 18:15
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/08/25 22:38
こんばんは。
2台キーボード不良。
使わなくても痛みますね・・・。
涼しくなってきました♪

お休みなさい。
アバター
2013/08/25 21:53
雨が降りすぎです。しかし、今まで雨が少なかったせいか?今年は蚊が少なかったような気がします。

私も一昨日で金魚すくい終了です。^^やれやれ~
アバター
2013/08/25 21:44
こんばんは!今日はちょっとだけ出勤してきました。今週もちょっと忙しいかな。

金魚すくい、確かに難しい・・・
アバター
2013/08/25 20:38
こんばんわ^^
夏の雪だるまは暑いか涼しいかw
アバター
2013/08/25 19:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/08/25 14:01
終了おめでとうございます^^
アバター
2013/08/24 23:46
おやすみ訪問~σ(´○`)

同じく石で終われました^^
アバター
2013/08/24 22:46
どの週刊誌も半沢ネタですねぇ
アバター
2013/08/24 22:44
こんばんは。
そろそろニコも秋の装い
が近い感じですネ。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2013/08/24 21:29
バケツ使わずに高得点!^^
雷は、激しくなってきたらコワイです
ベランダから横に入って来ることはないのかしら?とかw
考えちゃいます
アバター
2013/08/24 20:42
こんばんは!食事の準備の合間に訪問です。来週は少し落ち着きそうです。

金魚すくいもほとんどする時間がありませんでした(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.