Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニンジン作戦/伝言板


あまりにも
うさぎのクロノスの出現率が悪いので、
ニンジン作戦開始です!
(。^・^。)ゞ


とはいえ、
うさぎ草の時も出現率悪かったのよね。
うさぎさんとは相性悪いかも・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/11 22:48
開花まで時間がかかる花でも、
クロノスは来たり来なかったり、
ホントに気まぐれ。

ニンジン作戦で気付いたけど、
農園にニンジン植えたら良かったのかしら?
アバター
2013/09/09 22:01
こんばんは!今日はけっこう過ごしやすい日でした。秋が少しずつ近づいていますね。

クロノス、あと5回ぐらいでてほしいのですが・・・無理だろうな・・・
アバター
2013/09/09 18:17
今週も よ m(。・ω・。)m ろ m(。-_-。)m し m(_ _)m くデス♪
アバター
2013/09/08 22:38
今晩は。
日本でのオリンピック招致番組ずっと見てました。
前回生まれてたかどうかは秘密だけど。

よい夢を。
アバター
2013/09/08 21:43
もっとにんじんプリーズ♪
アバター
2013/09/08 19:27
にんじん大量に植えておくれ~♪
メガ薬もよろぴく~^^
アバター
2013/09/08 19:17
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2013/09/08 19:06
こんばんは!昨日でニコタ4周年。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

また中途半端な数でおわってしまいそうです。
アバター
2013/09/08 17:43
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/お水のお届け便デス♪
アバター
2013/09/07 23:43
今週はずっと雨…洗濯が…
アバター
2013/09/07 23:41
こんばんは。
今の今まで蒸し暑かったです。
よい週末をお過ごしされます
よう願っています。

おやすみさない。
アバター
2013/09/07 23:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/09/07 21:16
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 週末はいかがお過ごしですか?
アバター
2013/09/07 04:14
寒くて目が覚めました~もう何も掛けずには寝られません^^;

金魚すくい入賞おめでとうございます☆
アバター
2013/09/06 23:32
こんばんはー動物(ペット)のおもしろ動画で癒される毎日です。
アバター
2013/09/06 23:01
にんじんー
アバター
2013/09/06 21:14
今日はぜんぜん来なかったよ^^;
お休みかなㆀ
アバター
2013/09/06 20:26
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2013/09/06 17:52
こんにちはステプッσ(o^-^o)

とりあえず10個ほしいですね^^
アバター
2013/09/05 23:45
こんばんは。
配線の整理で3袋詰めにして、
買うのが大変なものとか大事
なものを入れました。

お休みなさい。
アバター
2013/09/05 21:19
来ない日もあれば、3回来る日も・・気まぐれちゃんですね^^;
アバター
2013/09/05 20:47
うちもあまり来てくれません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.