Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


事務にゃ~ん/伝言板


事務にゃ~んに、
ミルクをあげよ♪

よちよち・・
(。´∀`。)




それでは、
事務にゃ~んにメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/21 00:01
微積分大好きだったわ~
対数とか三角関数とか・・・あとなんだっけ?
そんなのも、パズルみたいな感覚で遊んでた^^
でも、忘れちゃうのよね・・・

そのかわり、社会科はペケだった^^;
アバター
2013/09/20 23:57
将棋なんて見てたら、爆睡しちゃぅ~^^;
アバター
2013/09/20 23:57
かわいい事務にゃ~ん、
来年は”6”つけて奥手持ち!?
それとも、おっきくなって背負うのかぁ?
アバター
2013/09/20 23:54
自分のぬいぐるみが作れるようになったら、
楽しいですね~^^
アバター
2013/09/20 23:00
おやすみ^^
アバター
2013/09/20 22:35
事務にゃ~ん、もしかして来年”6”つけて再販する??
アバター
2013/09/20 20:43
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2013/09/20 01:26
こんばんは!金曜日は夜訪問できないかもしれないので、今から訪問です。
アバター
2013/09/19 23:47
こんばんは。
月の或る夜と言ってみる・・・。

明日からは災害からは
遠ざかるといいなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/19 23:44
なけなしのーありがねはたいて めだまでずー(あみめきりん心の俳句)
アバター
2013/09/19 22:55
事務にゃんは意外と妙齢…かも…(笑)

次の満月の中秋の名月は8年後だそうです
アバター
2013/09/19 22:01
こんばんは!今日は中秋の名月であることをすっかり忘れていました。後で見てみようかな。

いよいよ秋ですね。体重に気をつけないと・・・
アバター
2013/09/19 21:00
キャイ~ン、微積分が好きだったなんて!
理系少女だったのね!^^
アバター
2013/09/19 18:40
こんにちはステプッσ(o^-^o)

ミルクいっぱい飲んだら大きくなる?
アバター
2013/09/19 13:43
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/お水のお届け♪
アバター
2013/09/19 13:38
事務にゃ~ん 可愛い~
アバター
2013/09/18 23:38
こんばんは!将棋の中継を見ていて遅くなりました。将棋は奥深いです・・・

ニコタの事務局もなかなかやりますね。
アバター
2013/09/18 22:48
うんうん、可愛いよねー
右手用と左手用の二種類あったら二つ買うのにーって思いました。
アバター
2013/09/18 22:41
こんばんにゃ~σ(o^-^o)

事務にゃ~んにも、こんばんにゃ~(=^・^=)
アバター
2013/09/18 22:26
背中に乗るlemonちゃんぬいぐるみを売り出したら
乗せてあげる❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.