Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコ型ロボット/伝言板


ニコのネコ型ロボットおもしろいですね~
今日は、ウチもネコ型ロボットがお店番してます。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/04 21:35
ニコみせは、テスト版が終わったらデータはリセットなのよね。
アイテム全部もらったから、のんびりでいっか~
レベル30までのメニューは見たいけど、
よそで見れればいいので、みなさん早くレベルアップしてね^^
アバター
2013/11/04 21:30
ネコ型ロボット ウチにも欲しい~~~
料理の手間がはぶけるわ^^
アバター
2013/11/04 17:39
風邪は随分ましになりました。今日は家電買ってきましたよ。ニコ店猫型ロボットは売ってませんでしたが
アバター
2013/11/04 11:19
おはよう!今日は夜間作業のため今から訪問です。うまくいきますように。
アバター
2013/11/04 07:22
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 本日はマカロンのお届け♪
アバター
2013/11/03 23:02
こんばんはー
ネコ型ロボット、材料だけ入れたら、料理ができるっていいですよねー。

そうそう、うちでは、店長が接客してるのでw、お客さんと距離が近いんですw
(食事を持っていくのも店長の仕事w)
アバター
2013/11/03 22:32
こんばんは。
いつもお世話になります。
11月も過ぎて3日経ちますが、
今月も宜しくお願いします。

よい夢を
アバター
2013/11/03 20:26
ごめんちょ~今日は開店が遅くなっちゃった^^;
今度来たら、いっぱい食べて帰って♪
アバター
2013/11/03 20:06
こんばんは!さっき髪の毛切ってきました。また少し薄くなったかな・・・

昨日は途中で力尽きてしまいました。
アバター
2013/11/03 18:00
ニコみせでお部屋アイテムを使えるようにして欲しいなぁ…
アバター
2013/11/03 10:42
デザート持って・・・テクテク(。・ω・)ノ゙オハヨウデス

店はコピーロボット営業で、店主は配達(おサボり?)でございますのよ~w
アバター
2013/11/02 23:07
アバのスタイルと若さがあったら、ビキニでも自転車乗るわよ~♫♬
ざんねんながら・・・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2013/11/02 23:02
こんばんは!赤いフリースのパジャマを着ています。(おまえはサンタか?と言われてしまいました)
ほっといてよねー
アバター
2013/11/02 22:34
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/11/02 20:09
こんばんは!明後日は夜間作業です。今日明日はつかの間の休みです。
アバター
2013/11/02 17:32
ももクロ秋の「男祭り2012-Dynamism-」を観ながら、一日仕事をしてしまいました。
アバター
2013/11/02 14:58
(´∇`)|ョ モシモシィ~連休初日いかがお過ごしですか?
アバター
2013/11/01 23:25
材料とか料理を作ってくれるよ^^
アバター
2013/11/01 21:38
ネコ型ロボット?なんやっけ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.