Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナス15位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 作物 大きさ
15位 ナス 24.80cm

作物のランキングは稀です!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/17 20:01
作物の大きさでは、この15位が最高位なのよ^^
アバター
2013/11/16 23:25
こんばんは。
歌が心地よい季節ですネ♪
今年は年の瀬の準備もか
なり早めに進めています。

お休みなさい。
アバター
2013/11/16 23:16
名鉄百貨店でいつも流れる歌が気になって仕方が無いのです。ときめき~みつけた~二人のめーいーてーつー♪
アバター
2013/11/16 21:20
おめでとうございます!

ブログコメントありがとうございました^^
アバター
2013/11/16 20:43
こんばんは!今日は久しぶりにぽかぽかな日でした。いつもこうであればいいのに。

作物ランキング、自分はいつランキングしたんだっっけな・・・
アバター
2013/11/16 15:49
(。・o・。)ノ こんにちゎ♪オヤツにイチゴはいかがですか~w
アバター
2013/11/16 00:19
今晩は。
夜の帳が降りるのがかなり早く感じます。
フロッピー古いデータ読めなくなっています。

lemonさん、ナスのランクインおめでとう♪
素敵ですネ。

よい週末を。
アバター
2013/11/15 23:40
うんうん、なかなかランクインしませんね^^
おめでとう~♪

おやすみ~
アバター
2013/11/15 23:40
こんばんは!雪の女王になってみました。これで寒くない?かなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.