Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


もみじの枝/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.15cm
ヘラブナ
2
20.20cm
キンギョ(赤)
2
25.05cm
ナマズ
1
59.02cm
ブラックバス
1
22.03cm
ヤマメ
1
19.99cm
もみじの枝
3
46.80cm
2013/11/18 23:46

ドジって、1匹売っちゃった・・・
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/21 20:04
ここで食事を済ませるのが、
ダイエットの秘訣!?
アバター
2013/11/21 20:04
ガーデンレベル今いくつだっけ?
アイテム制覇までは遠すぎるので覚えてもいない^^;
区切りの70おめでとうございます~☆
アバター
2013/11/21 20:02
メリークリスマス号が発車したら、
またメーテルが増殖するんでしょうか?
アバター
2013/11/21 19:59
どんぐりと松ぼっくりは、
毎日拾っても、3個ずつ揃わなかったよ><
アバター
2013/11/21 19:58
陰陽屋のドラマって何だ?

SPEC再放送してるんだー
とびとびでしか見てなかったけど、
劇場版の最後は気になる!
でも、映画館には行かない^^;
アバター
2013/11/21 19:54
ドジって売った分の1枚、
取り返せました~^^
アバター
2013/11/21 11:51
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ お昼ごはん食べに来ました~w
アバター
2013/11/20 23:56
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/11/20 23:54
こんばんは。
今日は少しバタバタしま
したが、落ち着きました。
師走も近いですネ。

お休みなさい。
アバター
2013/11/20 23:39
こんばんは!ガーデンレベルが70になりました。継続は力なり?(笑)楽しんで続けれたらいいなー。
アバター
2013/11/20 23:11
スペック普通版は深夜枠でやってるけどね^^;
劇場版も同枠でやってほしいね
アバター
2013/11/20 20:49
こんばんは!今日は夜間作業明けでした。帰って寝たらいつも以上に寝てしまいました。

アバター
2013/11/20 18:00
よりメーテルっぽくなりましたでしょうか?
アバター
2013/11/19 23:46
こんばんは。
昨日今日と寒いですね・・・。
また目が覚めるの嫌だなぁ。

タウンイベント終了ですが、
3点総取りは出来ませんで
した・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/11/19 23:42
こんばんはー眠いのでダッシュ訪問です。^^
昨日までが週末三倍セールだったのかなぁ 結局3枚だったけど、5枚ぐらは欲しかったです。
アバター
2013/11/19 23:32
今から、プルーンタイムですわ♪おやすみ^^
アバター
2013/11/19 22:56
陰陽屋のドラマが意外とおもしろい
アバター
2013/11/19 20:43
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2013/11/19 18:17
どんぐりステプッσ(o^-^o)

もみじおめでとう^^
アバター
2013/11/19 09:22
おはよう!今日は午後出社でかつ夜間作業なので今から訪問です。

出社まで釣りしてようかな。
アバター
2013/11/18 23:57
おやすみステプッσ(´○`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.