Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


切符/伝言板


中央イベント広場で、
メリークリスマス号に乗って、
氷の北極祭り駅に立ち寄り、
サンタクロースの国(北極)に行ったら、
何がいただけるのか楽しみですね~
(。╹◡╹。)


去年の切符は使えると思うけど、
新しい切符も記念に買っちゃいましたよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/23 23:32
マンボウの次はトナカイに乗れる?
アバター
2013/11/23 23:32
ホットワインってのを買ってみました^^
アバター
2013/11/23 23:31
酉の市かぁ・・・
もう今年も終わるのね^^;
アバター
2013/11/23 23:30
当麻の手がくっついてるのもスペックかぁ?
アバター
2013/11/23 22:54
こんばんは!今日は祭日だったのですね。土曜だったので気が付きませんでした。
たまには家族に感謝されたいです。(笑)
アバター
2013/11/23 22:44
ホットケーキはメニューに載らないのでしょうか(´・ω・`)
アバター
2013/11/23 19:34
こんばんは!今日は姪っ子の誕生日が近いのでプレゼント(現金だけど)送ってきました。
アバター
2013/11/23 18:00
朝、鏡をみたら、目の下がクマで真っ黒でした…(・(ェ)・)
アバター
2013/11/23 14:43
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2013/11/23 00:02
ま~た明日~♪^^
アバター
2013/11/22 22:17
半年ぶりに親友に会ったら、疲れ果てて老けててショック…
アバター
2013/11/22 12:46
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノコンニチハ♪
アバター
2013/11/22 12:22
こんにちわ♪ 留守中もお水やりと訪問<(_ _*)> ありがとぅ
アバター
2013/11/21 23:56
こんばんは。
PCかかりっきりですが、ニコッと
INした時には凍えていました・・・。

今年はタウン等、クリスマスイベ
ントやら限定服やら、ちゃんとや
ってほしいものですネ。
ニコッとタウンには4年も放置され
ていますから・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/11/21 23:31
こんばんは!今日は久しぶりにまったりとした日でした。

となかいくれたりして。
アバター
2013/11/21 23:28
こんばんは!ワインの酔いがさめたのでダッシュ巡回です。(笑)おやすみなさい~
アバター
2013/11/21 23:24
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/11/21 22:04
もう酉の市やってたんですねぇ…
アバター
2013/11/21 21:02
当麻のすごいとこ、もっと見たいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.