Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スイカ97位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 作物 大きさ
97位 スイカ 33.97cm

今度は、ぎりぎりの入賞!
\(。^・^。)/


コインの御褒美はないのよね。
なが~いテスト版は、いつまで続く?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/12/18 23:28
ありがとうございます^^

農園のテスト版って、永遠だったりして・・・
アバター
2013/12/18 22:30
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ぎりぎり入賞おめでとうございます!
アバター
2013/12/18 20:55
こんばんは!またゲーセンで暴走してしまいました。スヌーピーのぬいぐるみでなければ暴走しなかったのに。
アバター
2013/12/18 19:22
特急便が通過しますブーンεε=(o- -)o コンバンハ
アバター
2013/12/18 14:15
寒いですね。カイロが手放せません
アバター
2013/12/17 23:44
今晩は。
昨日見たむき出しのテーブル無しコタツ
(上から毛布を掛ける)が気になっています。

lemonさん、スイカのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2013/12/17 23:02
入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コイン欲しいよね…

今週暖かくなるって予報で言ってたのに、寒いやんか
アバター
2013/12/17 22:52
こんばんはー寒いです。毛皮着て仕事したい!動きにくいかなぁ・・・・・。

テスト版はいつまでだっけ???
アバター
2013/12/17 22:45
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2013/12/17 22:39
明日、チョコケーキ食べるよ(◔‿◔。)ニョホ♪
やっぱ、チョコが好き❤
アバター
2013/12/17 21:53
こんばんは!今日はメガネを買ってきました。遠近両用メガネになってしまいました。

果物の入賞ってしばらくない記憶が。
コインの褒美がないのは気がつきませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.