Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ツリー完成/伝言板

画像

なんかヘンだけど、
サンタレストランのクリスマスツリーが完成!

ジオラマやっともらえますね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/12/26 22:43
年末は寒そうだから、
お部屋でニコットイベント三昧!?
アバター
2013/12/26 22:42
お店に合わせたコーデもしたいですけどねぇ・・・
コーデ広場には沢山いるのかな?
アバター
2013/12/26 22:40
新ドラマを楽しみに待ちましょうね^^

年末年始は面白いのありますかねぇ?
アバター
2013/12/26 22:38
完成したツリーはデカイですね^^

毎年ちょっとずつ違うのも見所よ。
アバター
2013/12/20 06:24
...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ポチッ

お手持ちのチャーハンもくださいな(^O^)アーン 
アバター
2013/12/19 23:46
こんばんは!冷たい雨にあたって帰ってきました。でもまだ会社へはコート着ていません。
アバター
2013/12/19 23:41
今晩は。
1日小雨が降り続いていました。
年の瀬の備え、思い残されませ
んよう願っています。

タウンイベントの方は黄色を数個
揃えればいいところまで来ていま
すが、ガーデンイベントはやはり
期間が短かったですね・・・。

釣りイベントは今週末から月曜日
にかけて、2週間分のレア魚を釣
ろうと思います。

家具アイテムの配置も、アイテム
が揃ってきたので、取り組まなけ
れば・・・。

お休みです。
アバター
2013/12/19 23:09
おやすみ前の腹ごしらえ訪問~σ(´○`)
アバター
2013/12/19 22:58
いつも無言ですみません!
アバター
2013/12/19 22:56
ライバル店の女主人は、チャイナドレス着て、色っぽいから客取られそうやw
アバター
2013/12/19 22:47
こんばんはー明日の天気予報は雪です。ケニア生まれにはこの季節は厳しいです。^^;
アバター
2013/12/19 17:18
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね~
アバター
2013/12/18 23:39
デカ!おやすみ^^
アバター
2013/12/18 23:25
今週観ているドラマがすべて終わってしまい、来週のわたしはどうすればよいの…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.