Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヤマメ15位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
ヤマメ
順位 大きさ
15位 ヤマメ 33.76cm

お年玉は200コイン!
\(。^・^。)/


今年は上がってみたいな~ お立ち台!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/05 19:05
ありがとうございます~☆

千両箱の副産物で200コイン嬉しいです^^

千両箱でホクホク気分のお正月でしたよ^^v
今年は、の~んびりしすぎました・・・
さっ。お仕事お仕事。
アバター
2014/01/04 23:39
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/01/04 23:36
『進撃の巨人』に挑戦中
アバター
2014/01/04 23:31
こんばんはーお休みもあと1日^^;今日はフィットネス始めでした。新しいステップを覚えてきましたよー

15位はすごいですね~~
ちなみに私も長ぐつでランクインしてました。><
アバター
2014/01/04 23:03
こんばんは。
今年もニコ楽しまれるといいですネ♪
よいお年になるよう願っています・・・。

lemonさん、ヤマメのランクインおめ
でとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/01/04 19:19
羽根つきで勝負ですね。
えいっと。。。
あっ。また落としてしまいました(^^;
ふたつ赤い墨を付けました。
アバター
2014/01/04 15:44
(。>ω<。)ノ またねぇっ
アバター
2014/01/04 10:25
(*人´・∀・)゚.:。+゚★ぉl£ょぅ★゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いいたします
アバター
2014/01/04 09:45
おはよう!今日はUターンで帰る支度や戻りが遅いため早めの訪問です。

釣り始めは明日かな。
アバター
2014/01/03 23:47
あんこう鍋食べたくなりますね(*^0^*)
アバター
2014/01/03 23:33
15位&200cお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
犬が落ちている銀杏をこっそり食べるのをやめさせたい。もちろん臭い皮+殻ごと…
アバター
2014/01/03 23:33
タウンで姉妹たちを探していますw
お年玉おめでとう^^
アバター
2014/01/03 23:12
今日はのんびりと過ごしました。マフィン焼いたりニコ釣りしたり。(小判大漁で大金持ちになりました)
アバター
2014/01/03 21:36
こんばんは!今日は実家と弟家族と一緒に食事へ行ってきました。明日はUターンです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.