Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


茶の木73位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 作物 大きさ
73位 茶の木 14.89cm

お年玉はもらえない・・・
(。・O・。)


今年は正式版になるらしい・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/08 20:07
ホイコーロー食べ過ぎたわ・・・^^;

こちらは、エビチリまであと少しよ~
アバター
2014/01/08 20:06
おみくじの凶も珍しいので、
思いもよらない良き事があるのかもね^^
アバター
2014/01/08 20:05
招き猫の背景かわいいですね^^
7色揃わなかった方もいるようで、今年のニコさんは非情なのか?
アバター
2014/01/05 22:29
lemonさん、茶の木のランクインおめでとう♪
アバター
2014/01/05 22:09
今晩は。
年末から年始にかけての
代休が7・8日となりました。
お休みとか色々あります。

お休みなさい。
アバター
2014/01/05 21:31
誰かがホイコーローを3食食べてくれたら、メニューにのせられるんだな~♫♬
アバター
2014/01/05 21:28
さっき、エビチリまで作れるようになっただよ~
あとでメニューにのせるけど、明日から和食屋になろうかな^^
アバター
2014/01/05 18:38
こんばんは!今日は初詣に行ってきました。おみくじは6,7年振りに「凶」でした(^^;)

でも今までも凶みたいな生活送っていたから、あまり変わりないかな。
アバター
2014/01/05 18:33
こんばんわ。
各色の招きにゃんこちゃんを揃えてこの背景を頂きました。
ご利益がありそうですね。(^^。
アバター
2014/01/05 00:16
12時まわっちゃった^^;
おやすみ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.