Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2014-01-08の運勢)

おみくじ

小槌振ってひいたら、
大大吉!!
\(。^・^。)/


これで、おみくじコンプ!

というわけで、みなさんにも福を分けに行きましたよ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/10 19:22
みなさんにも福が届いたかしら?
ちょっとずつ分けたので、プチ福だったかもね^m^

lemonの福は、まだ回してないガチャにとってあります。
な~んちゃって・・
アバター
2014/01/09 20:59
こんばんは!某スーパーですでにバレンタインチョコが売っているのに驚きました。さすがに早すぎない?

うらやましい~
アバター
2014/01/09 20:25
こんばんわ。
今回は節分アイテムのようですね。
ガチャガチャと回してみました。(^^。
アバター
2014/01/08 23:51
こんばんは!おやすみなさいませ~( -。-)スゥーーー・・・
アバター
2014/01/08 23:40
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

福もらってから引けば良かった^^;
アバター
2014/01/08 23:11
こんばんは。
今日はそんなに寒くないです。

lemonさん、おみくじコンプ
おめでとう♪
とても素敵なコトですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/01/08 22:40
大大吉おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
いいことあるかな^^♪
アバター
2014/01/08 20:03
こんばんわ

お店に来ていただいてる方ですね(。・ω・。)b
コメントありがとーございますノノ


福いっぱい来てほしいですww
アバター
2014/01/08 19:44
∩*´・x・)∩コンバンハ♪ 青ガチャ楽しみですねo(*^^*)o♪

おぉ~1発で目玉前揃いの予兆かもですね (゜.゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.