Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


茶の木5位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 作物 大きさ
5位 茶の木 14.97cm

イベント不調でも、
何かいいことあるもんだぁ~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/08 21:59
きなこケーキ?
未体験だ~
どれどれ・・・
おかわり!
アバター
2014/02/08 21:58
今回のニコみせイベントは、
レアチョコアイテムも絡んでるから、
カカオしか植えられないですねぇ~

ビターチョコの方が好きって言ったのに、
ホワイトチョコキューブ1個しか貰えてません^^;

当分は『チョコ食べ放題』よ!^^
アバター
2014/02/08 21:52
ダースの期間限定?
庶民派としては食べてみるか^^
アバター
2014/02/08 21:51
ニコタでも梅の花が販売らしいですね^^
アバター
2014/02/08 21:50
10日も福引して黒どてら未だ見当たらず・・・
売り切れかぁ???
アバター
2014/02/08 21:49
釣りの3位に続いて、農園の5位なんてねぇ~
ありがとうございます~☆
お祝いのコイン早くくれ!^^;
アバター
2014/02/06 20:00
こんばんわ。
本日はきなこケーキを作りました。
ひとくちサイズです。おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/02/06 18:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/02/06 13:39
(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆ いつもありがとうございます
アバター
2014/02/06 08:28
おはよぉ^^~~
ちょこを食べにきたぁ~
おっと、ちょこ食べ放題に変わったなぁ~w
アバター
2014/02/05 23:43
こんばんはーお食事イベントけっこう手間がかかりますねー マイペースでいこうと思いました。
アバター
2014/02/05 23:10
闘志がわき出る今日この頃
アバター
2014/02/05 22:51
こんばんは!関東寒すぎです。今まで暖かかったからなおさらです。
アバター
2014/02/05 22:40
今晩は。
雪が舞って寒い1日でしたね・・・。
凍結の事故被害も甚大です。

お休みなさい。
アバター
2014/02/05 22:18
ダースの期間限定がおいしいよ^^
アバター
2014/02/05 19:48
こんばんわ。
本日のお昼は暖かく。
梅のお花も咲き始めたようです。。。(^^。
アバター
2014/02/05 12:28
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【【【◆】】】*:・゜生チョコケーキ♪のお届け♪
アバター
2014/02/05 08:29
おはよぉ^^~~
茶5位はすげ~なぁ
どてらげっとなるかぁ~^^
雪ふってさみぃ~~
アバター
2014/02/04 23:58
今日は午後から冷え込んできました。明日は暴風雪の予報が出ていて心配です。
アバター
2014/02/04 23:23
こんばんは~春はどこへ行ったのでしょう?冷え込んでいますね。

ところで5位じゃないですか~ おめでとー
アバター
2014/02/04 23:10
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/02/04 22:55
5位おめでとう^^
青鬼ガチャは揃ってないって?
もう節分終わっちゃったのにねㆀ
バンバン出してほしいよね!
アバター
2014/02/04 21:18
こんばんは!今日は昨日とうってかわって非常に寒い一日でした。今も寒くて震えています。

結局先週は釣りできませんでした。原因はすぐ力尽きてしまうから。
今週もその可能性大。
アバター
2014/02/04 19:38
こんばんわ。lemonさん。
入賞おめでとうございます~。

いらっしゃいませ~。
お店の名前を変更いたしました。。。
淹れたてコーフィーは如何でしょうか? (^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.