Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニのハッピ(黄)/伝言板


今日は福引券3枚もらったのに、
パパは30点しかくれなかった・・・
(。´・`。)ゞ


黒ハッピが抵抗してますなぁ~
あと2日でくれなかったら、
抗議するぞぉー!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/12 19:49
チョコ花で白ガチャもらえるようになったんだぁ~
今度やってみよ^^ゞ

倉庫の肥やしも使える時がきたのね^^
でもあげるよ。
3色ともマジいっぱいあるから。
アバター
2014/02/11 19:58
あれまぁ!?
にくいことしてくれるじゃないのww
アバター
2014/02/11 19:23
売れるよ^^
もったいないよw
ちょっと前に出してp物(白がちゃ普通品ぐらいがちょうどいい)もらったw
新入りの人は持ってないから、
その人達でどうしてもほしい人にって感じで出すのがいいよ
ころあい見計らってね^^
アバター
2014/02/11 19:18
スピード競技は迫力ね。
期待の選手がメダルに届かないですねぇ・・・
やっぱ10日目の金予言は当たるのかぁ?w
アバター
2014/02/11 19:16
チョコ花ってフリマに出したら売れるのかなぁ?
のせてるアバさんは見かけないですが、時期だし・・・
3色とも余ってるから、欲しい方にはあげますよぉ。
アバター
2014/02/11 19:11
レアチョコまだ1個よ・・
8種類もらえなさそう^^;

マスターもしんどいし・・・
アバター
2014/02/11 19:10
壺ごと食べちゃったから、
体の中から効いてくるか??
アバター
2014/02/11 19:09
義理チョコって・・・
お返しあるから、あげてもいいかぁ。
アバター
2014/02/11 19:08
パパ券まとめて使っても、
出ないものは出ないですよぉー

明日、黒3枚とってやる!w
アバター
2014/02/11 18:27
スキーもスノボもスピードスケートもがんがん転ぶ恐ろしいソチ
アバター
2014/02/11 09:19
おはよぉ^^~~
上から覗かれてる^^@@
ちょこはもらえてるかぁ~~い^^

イベント物は、めんどくさいと
たまにチョコ花、昔青目玉でまとめてもらってるよw
アバター
2014/02/11 00:10
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○
アバター
2014/02/10 23:52
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/02/10 23:51
おやすみ訪問~σ(´○`)

ウチも黒こなーい><
アバター
2014/02/10 23:33
うちのニコみせの壺はチョコじゃ無いよー
中のクリームをたっぷり体に塗ってね♪
アバター
2014/02/10 23:24
こんばんは!仕事帰りに職場で配る義理チョコを買ってきました。(多少面倒でもある)
アバター
2014/02/10 22:33
ダブリ出たのは、3アバ中、わたくしだけでした^^
サブは黒ハッピ出てないし
出にくいね

そっか、パパ券集めて回した方が出やすい可能性もあるのか
アバター
2014/02/10 20:36
こんばんは。
黒ハッピ様子見です。
今のところ、ダブリで出たという報告は見ていない
ので、フリマでも出るかどうか。

lemonさん、何とかしたいところですね・・・。
ご幸運を。
今からだったらパパ券を集めてまとめてやるとい
うわけにはいかないんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.