Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ドジョウ28位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
ドジョウ
順位 大きさ
28位 ドジョウ 14.58cm

週1回のわりには
ランクインが多い気がします・・
\(。^・^。)/


お店のレアチョコ
数は増えたけど、種類は増えない^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/21 20:19
ありがとうございます~☆
アバター
2014/02/19 23:10
こんばんは。
寒さも少し和らぎました。
日本頑張っていますネ♪

lemonさん、ドジョウのランクインおめでとう♪
お休みなさい。
アバター
2014/02/19 22:57
釣り捨ててもいいとは思ってるけど、
飾らないくせに欲しがるレアがいる・・・^^;
アバター
2014/02/19 22:55
スケート場も模様替えしたんでしょうね・・・
スケート靴履いてる間に行ってみなきゃ^^
アバター
2014/02/19 22:53
巨大チョコ食べ終わったら教えてね^^
何日かかるんでしょ?
おっさんも食べてるの?
アバター
2014/02/19 20:53
ごちそうさま~(*^0^*)

釣りは捨てた^^;
アバター
2014/02/19 20:29
スイスイすけ~ぇと。タウンで滑って来ました。(^^。
アバター
2014/02/18 23:48
う~ん、20㎝×40㎝ぐらい?^^♪
でもって、ちょっと分厚い
着々とお腹に入っていってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.