Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブラックバス69位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
ブラックバス
順位 大きさ
69位 ブラックバス 57.19cm

今回はレア魚釣れなかったので、
水槽代がかからず、コインが増えました。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/05 19:41
P放り込んでくれる方がいるから、
フリマは楽しいのよねw

ダメでも、そのうちひょっこり来たりするし・・
求めじゃなくても、おおおーーーってのが来たりするし・・
まぁ、稀だけど^^;

リサイクルのワルワルもらったこともあったなぁ~
求めとは違うけど、二度とお目にかかれないと思ったから交換しちゃった^^
アバター
2014/03/05 00:30
せこくフリマ→効率的にだなぁ~~
P放り込んでもほしい奴の需要にこたえてんだろ~~お互いに。
フリマも波があって、ここ一週間くらいは全然だぁ><
同じアイテム出してんのによぉ><~~
アバター
2014/03/04 19:57
そっかー
ほしくなったら言うとくれ~^^ゞ

試しに求めてみたら、意外とくるもんだなぁって思って、
無料アイテムで、せこくフリマして楽しんでますw

バレンタインやらハロウィンやらクリスマスやらオリンピックやらetc.
タイムリーな出品するのがコツよね。
最近はサボってるから出遅れちゃってダメだけど・・・

メガ風鈴花2個は感動した!
アバター
2014/03/04 00:54
いやいや大丈夫だぁ~~ありがとう!
メガネ狙ってた時期あったけど、今はなぁ><
昔の使えそうな青ガチャ、Cショはほとんど持ってないよ。
んでもすげ~なぁかなりフリマ上級者だなぁ~~

日の丸ペイントでメガ風鈴花2個ってすげー威力だなぁ@@
アバター
2014/03/03 22:17
ぐるぐるめがね一杯あるから、1個あげよっか?
3色チョコ花と一緒に。
アバター
2014/03/03 22:14
ぐるぐるめがねは登録前のアイテムだけど、
フリマで結構集まりましたよ~
ある時期、解禁したての青ガチャ普通品でもらえた!
ネタ系だから、要らない人もいるのかな?
なら、今でもイケるかもよ。

ぐるぐるほっぺもおいしいみたいだけど、
これはあまり集まらなかった・・・

解禁したての青ガチャ普通品で他にも古いガチャ品結構もらえたよ!
今は・・・どうかなぁ?

そういえば、目玉も集めたのに使ってないわ~
といっても、多めにあるのはカンカン帽あたりからだけど・・・

この間、日の丸ペイントでメガ風鈴花2個もらえたよ^^v
オリンピックさまさまです!

最近は、私も欲しい限定買うくらい。
Pガチャの目玉狙っても出ないから、
どしても欲しい時に、過去P使ってみたりしてます。
アバター
2014/03/02 22:08
ぐるぐるめがねなぁ^^~~
さすがにそこまで古株じゃないなぁ~~

初期青ガチャ背景が使えるのはわかるよ。
目玉で釣ってたからなぁww
でももうそれも飽きたよ。大体集め終わった。
青ガチャ目玉を早く出して、初期背景集めて→ただで白ガチャ、
たまに黒ガチャ共用品か、男不人気服。。。
それも飽きた。

今は自分の好きなのしか買わんよ><~~
でもそれが一番だよなぁ~~
アバター
2014/03/02 20:40
ニコでは古株になるから、
フリマで昔のCアイテム使えば、結構Pもらえますよね。
人気のアイテムはダブリも少ないけど、
青ガチャの背景は使える!
Cの限定服もモノによっては使える!
ぐるぐるめがねはおいしいよ!
登録した頃やそれ以前のはもったいないから(ケチなのだ!)、
2年くらい前のアイテムから、サグリながらフリマして、
もうちょい古いモノ出してみたりしてます(笑)
類似品も出回るから、古いアイテムも使い時がむずかしい~

女子が断然多いから、男子ものはダメだよ。
早いうちに共用品と交換しといた方がいいかも。
黒ガチャ男子服なら、今は損になっても、C配布の背景や白ガチャに。
人気品は無理でも、古い青ガチャとか無料ガチャ狙いも。
あとあと使えそうなものと交換できるといいけどね。
アバター
2014/03/02 00:30
やっぱ、P買ってからのが確率上がるかなぁ^^
私もこの頃、ほしいのはフリマでなぁ。
黒ガチャ男服ダブって出たら最悪でさ
ホント人気なくて処理に困るんだ><
女物はいいよなぁ~~
アバター
2014/03/02 00:15
ココ来る方は、ほとんどPコ使ってるし、過去のブログなんて読まないよぉ~
私が一番Pガチャ回さないかも^^;
目玉ほしい時だけだから、しばらく回してなかった!

Pショップ(限定とかタネとか)利用してからっていうのは、ちょっと感じたことあったけど、
まったくダメダメもありで・・・さっぱりわからない!
青ガチャとか釣りとかにツキがない時は、意外とPにツキありかも?

法則はなさそうだけど、Pコいっぱい使ってる方は目玉出やすいように見えます・・
ガチャチケットで目玉当てたい!!
さて、この魔法でも考えながら寝るか・・・
アバター
2014/03/02 00:03
pガチャ回すときは午前避ける。

ほしいP限買ってから、Pガチャ回す(←すぐ回さない。時間おく。しばらくくらいかw青ガチャは回さない。黒ガチャにほしいのある時、黒ガチャ目玉狙い。)

青ガチャ回し切ってから、白ガチャ回す(白ガチャ目玉狙い。だがサファリじゃ通用せず、しっぽは多めに出たが、耳は出ず><白鷹の回はこれがはまったけど><)

もちろん私の場合は、の勝手な統計だから念のため
話半分なw出るような感じがしてるだけだがなぁww
よんだらこのコメ消しといてね^^
課金者同士の話だからさ、青ガチャしか回さんやつ
に見られたくないよ。
アバター
2014/03/01 23:38
やっぱさぁ~~
ガチャやる以上そういうの考えるよねw白ガチャのほしいのとか、目玉とか。。
少なく回して、いいの出る確率あげたいもんねww
なんかある?方法とか?ん?

ちょっとだけ確率上がるような気がするのってのはあるよ。
もちろん私の場合はってのがつくがww
アバター
2014/03/01 21:51
レアカカオほとんどないから、
ふつうのチョコのマスター目指したいけど・・・7級。
いま、倉庫にカカオ56個だから、無理だな^^;
レアチョコは両方3級までいってた!

白三角、絶対もらうぞっ!!
魔法をかける!w
アバター
2014/03/01 08:47
おはよ^^~
んでも、れあちょこは4級までいった、
前回引き継ぎでここからじゃない気がするなぁ><

カカオそんなにあるのかぁ@@:~~
白三角もらえるといいなぁ~
黒の方がもらえたなぁ~30個くらい減れば丸いやつ1個はもらえてた感じあるなぁ~
アバター
2014/02/27 21:39
3月3日から10日に決定!
白三角きっともらえるよね!!!
アバター
2014/02/27 21:32
使えるんじゃない??
1週間くらい延期してくれるのかなぁ・・・
20日から重たかったみたいだし。
カカオあんまり貯めても、作れないと倉庫が・・・
早く再開してぇ~~~
アバター
2014/02/27 08:53
次回もこの方法使えるといいけどなぁ~~
カカオしっかる植えてるやないかぁ~~いww
アバター
2014/02/26 21:04
ウチも白三角もらえなかったぁ~><

でも、遅くないよ!
イベント再開あるよ!!
カカオ栽培継続よ!

いろいろ教えてもらって、レアチョコ19個ももらえたよ^^
感謝!!!(。´∀`人)
アバター
2014/02/26 12:27
こんにちわぁ^^~
くっしょぉ><~~
白三角ちょこは1個も貰えんかったぁ~~
黒三角は2個。。。どっちも貰えた時の放置時間は6時間以上経過だった><
分かったところでもう遅いなぁ~~w
アバター
2014/02/25 19:57
ふつーのチョコ作ったら、
トライアングル1個もらえた!
残りはホワイトだけど、
あとでもらえたらいいなぁ~^^
アバター
2014/02/25 19:52
生はお金かかるし、結構見たから、もうやめたぁ~^^;

キムヨナ好きじゃなかったけど、目の前で見たら惚れるよ、スケートに。
韓国のファンは過剰ですよね。
ヨナ自身が以前に採点への不満を言ってたせいもあるかと。
もうピークは過ぎたから、早く退いてくれ・・
韓国のメディアもファンも、うざいよぉ~

日本での世界選手権でダブル優勝に期待!
真央ちゃん有終の美なるか?
ってか、引退するのか?
アバター
2014/02/25 00:34
こんばんわぁ^^~
生観戦してんのかぁ@@すげーーなぁ~
妹がファンでよ~~その絡みで私もなぁ。。
きむよな自身もわかってんじゃないのかなぁ~ほんとのとこは。。
力の差ってのはさぁ><自国のファンの強力な後押しもある意味かわいそうだよな。
あんま好きじゃないけど、なんだかそう思えてさ、終わってみると。。
アバター
2014/02/24 19:05
ふつーのチョコも作ってみます!
アバター
2014/02/24 19:00
そもそも3A跳べる女子はいないから、
6種類の3回転ジャンプ全部入れられるのは、
真央ちゃんしかいないもんね~
この評価が大きくてもいいと思うけど・・
ボーナスポイントくれたらいいのに!

どん底のSPから一夜で、
気迫のFSに切り換えられたメンタルの凄さ!
あのプル様も、クワンも絶賛してたみたいね。
それに感動しちゃいましたよ~

思えば、SPで失敗してFSで巻き返す「原点」に、
ここで戻らなくても・・・

フィギュアは真央ちゃん絡みでずっと見てたので、結構詳しいです^^ゞ
生観戦も何度かしてて、TVで見るのと違うのは、スピード感と全体の流れ。
初めてキムヨナ見た時、真央ちゃんは足元にも及ばないって思ったくらい、
TVと生のリンクには差があった・・・
アバター
2014/02/24 08:34
そうそれよ><
でもまおちゃんのプログラムやってみろって言ったら無理じゃないか?
その目線でプロも見てるんじゃ?
だからプロからも称賛されてるんじゃないのかなぁ~
にわかだからわたしゃわからんが><

三角れあちょこは、ふつうのちょこと関係してるのかもなぁ~もしかすると。
わたしもほとんどでてない><
黒三角一個トホホホホホ
アバター
2014/02/23 13:12
レアチョコも謎!?w
アバター
2014/02/23 13:12
真央ちゃんの技術点は、
金メダルのソトニコワに次いで2位だったのは納得だけど、
演技構成点が、
キムヨナ、ソトニコワ、コストナー、リプニツカヤが70点越えで、
真央ちゃんが69.68点なのは謎・・・
詳細はチェックしてないけど、何が劣るんだろう?
アバター
2014/02/22 22:15
まおちゃん最後はすごかったんだが、
あれより、点高かったのいたよねぇ~~
点数が一体何なのかまったくわからん。

演技は金メダルだぁそうだろぉ~~

れあちょこはがっつり99いれて、半日以上放置ぐらいがちょうどいいぜぃw
アバター
2014/02/22 17:27
フィギュアの採点問題は毎度のことよね。
今回は事前に裏で密約があったと噂が流れたから、
またかと疑ってしまう。
最終グループの方が点数が出やすいのはあるけど、
演技構成点が高すぎると・・・

他の競技でも微妙なのはあったけどね。
アバター
2014/02/22 17:20
朝はチョコもらえる率が悪いのね...φ(・o・。)
ウチはいつでもいまいちか??
アバター
2014/02/22 17:16
チョコは食べ始めると中毒になるかもね^^
アバター
2014/02/22 17:15
ありがとうございます~☆
アバター
2014/02/22 16:34
こんちわぁ^^~
採点競技はまず審判から採点せんとなぁw~~
れあチョコ順調じゃないかぁ~~
アバター
2014/02/22 15:25
こんにちわ~♪久しぶりにゆっくり二コタやってまーす
アバター
2014/02/22 07:17
ヾ(=^▽^=)ノオハヨウ♪摘みたて苺のお届けです♪
アバター
2014/02/21 23:53
こんばんは。
久しぶりの体痛(肩)です・・・。
寝違いお気をつけくださいネ。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/02/21 23:21
こんばんは!寒い日が続きます。インフルで休んでいる人もいるので気を抜けません。
アバター
2014/02/21 23:19
男子のフィギュアもみんな失敗してたから
オリンピックの重圧は相当なもんなんだろうねぇ^^;

チョコだけでなく、甘いものすべてについて中毒www
アバター
2014/02/21 22:37
ニコ最近重い?うちのPCが不調?

カーリングやりたいけど、練習場がそもそも無い。
アバター
2014/02/21 22:19
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/02/21 20:11
こんばんわ。雪山を見ながら。まったりTeaTime~♪しませぬか?(^^。
アバター
2014/02/21 19:51
(●・ x ・)ノコンバンハ*:.。☆。.:* 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/02/21 09:21
おはよぉ^^~~
げんきかぁ~~
まおちゃんはとっても残念だ><
アバター
2014/02/20 23:46
こんばんは。
小金借して住所聞かれました。
もちろん教えませんが。
次また借りるのでご用心!

お休みなさい。
アバター
2014/02/20 21:34
こんばんは!昨日も寝てしまいました。風呂場で。今におぼれるな・・・
アバター
2014/02/20 21:09
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
アバター
2014/02/20 20:48
こんばんわ。疲れた時のドリンクを。ゴクゴクっとどうぞ。(^^。
アバター
2014/02/20 17:40
ストーンが重いので、90度傾けてセンサーのスイッチを入れる時に手が痛い(やったことが無いので妄想)
アバター
2014/02/20 00:47
おっとぉ~~^^
ちょこたまってきてるのぉ~~w
やっぱ夜のがもらえるなぁ~さっき行ってきたんだが。。。
忘れて朝だとあんま貰えん><
アバター
2014/02/19 23:42
こんばんは!ニコタが重いです。ニコ店も水やりも巡回もかなりの時間がかかってしまいます。^^;
アバター
2014/02/19 23:31
あ、おっさんは、あたしの5分の1ぐらいしか食べませんㆀ
アバター
2014/02/19 23:30
板チョコほとんどなくなった
もうチョコはいらんと思ったけど
やっぱりまた食べたいw

中毒かなww
アバター
2014/02/19 23:10
lemonさん、ブラックバスのランクインおめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.