Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコ型チョコオブジェ/伝言板


『ネコ型チョコオブジェ』
やっと1個GET!
\(。^・^。)/


ひとりずつの相席が多くて、
疲れるわぁ・・・

今日はレアチョコ1個もくれなかった・・・
ガッビーーーーーン><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/23 14:04
召喚アイテムとやらの影響で、
ネコオブジェが貰いにくいのか?

黒ガチャは回さないよ~
ほしい目玉ないもん・・
アバター
2014/02/23 14:03
貰えなかったのは、
レアカカオじゃなくて、レアチョコよ・・

レアチョコ8種類そろえる魔法を考え中―
アバター
2014/02/23 09:09
おはよ^^~
たしかに個別の相席の方が多いなぁw
まだ猫チョコは1こがやっとだぁ><
アバター
2014/02/23 07:31
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥ゚+.☆ 本日は堀たて?にんじんのお届けですw
アバター
2014/02/22 23:41
今晩は。
五輪も終わり明後日から落ち着きますネ。
肩痛、お風呂で養生して楽になりましたm_m

4回お食事されて、1個も貰えないなんて
珍しいやらあきれるやらですね・・・。

お休みです。
アバター
2014/02/22 23:22
こんばんはー
アバター
2014/02/22 23:13
ロミオとジュリエットに会いに来ましたが・・・(´・ω・`)
アバター
2014/02/22 22:10
レアチョコ厳しいね^^;
最終日は全種類くれるとか、大盤振る舞いしてほしいわ!

おっさんロミオじゃない、もっとイケメンロミオを待っているのですw
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2014/02/22 17:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ネコオブジェ、ゲットするの大変ですよね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.