Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ58弾コンプ/伝言板


さくらラッピングが出てコンプ!
\(。^・^。)/


40回回して、フリマ出品1回。
効率はいいけど、予備がないからね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/24 19:09
古い青ガチャアイテムがわんさかあればいいですかね。
でも、さくらラッピングとかいい感じなので、予備ほしい~
アバター
2014/02/24 19:08
レアチョコは偏りが大きいです。
ランダムはむずかしい~
最近そろわないイベントが多いんじゃない?
アバター
2014/02/24 19:04
ロミオとジュリエットに会うのは疲れますねぇ・・・
1個もらったからいいかぁ~な気分よ^^;
アバター
2014/02/24 19:03
ありがとうございます~☆
ぞくぞくコンプしてます^^
アバター
2014/02/24 16:33
ネコオブジェ早く3個手に入れたいですが・・・(´・ω・`)
アバター
2014/02/24 08:50
今週も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ &コンプおめでとうデス~♪
アバター
2014/02/23 22:54
こんばんは。
もう静かになりました。

お休みなさい。
ぐっすり眠れますネ。
アバター
2014/02/23 22:34
最近コンプしたら、回すのやめちゃうから、フリマ用の予備は少ないなぁ^^;
でも、マメにフリマしないから、別に困らない感じ

うちは、四角のホワイトチョコばっかり出ちゃう・・丸もくれ~!
アバター
2014/02/23 20:37
本日はピンク色の袋に入ったかっぱえびせんを購入いたしました。
パリポリっと。美味しいですね。(^^。
アバター
2014/02/23 20:24
ロミオとジュリエットは別々の席にいるようで・・・(´ω`*)
会った!!

コンプおめでとうございます!
アバター
2014/02/23 19:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
青ガチャ58コンプおめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2014/02/23 18:18
こんばんは!京浜東北横倒し見てきました。通勤で使用しているので明日の朝までには復旧してほしいです。
アバター
2014/02/23 15:37
こんにちは!久々に暖かい日曜日になりました。風邪気味で買い物済ませて午後からひきこもり中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.