Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ54弾&55弾コンプ/伝言板


フリマでコンプ!
\(。^・^。)/


やさしい方に「ちょうだい」したかったんだけど、
稀にある神応募を期待しつつ、フリマしました・・
神は降りなかったよ(これがふつーだね)。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/02/26 21:15
ありがとうございます~☆

フリマも面倒なんですけどね・・・
青ガチャ求めてるのにP応募きちゃったりするので、
やめられないんだなぁ~^^;

そろわなかったら「ちょうだい」しにいくかもよ。
その時はよろしくね^^ゞ
アバター
2014/02/26 12:31
かぼちゃへた、とれたんかぁ~~^^
言やよかったのにww
昔目玉はもうあまりいらん品ぁ~~
なんかあったらいってくれ
あれば対応するよぉ~~^^
アバター
2014/02/25 19:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日の食堂ランチは牛肉柳川丼でしたww
アバター
2014/02/25 06:48
ε=ε=ε= ((( ・o・)/オハヨウ&シゴトイッテキマス

コンプおめでとう♪
アバター
2014/02/24 23:22
こんばんは。
肩は快方に進んでいます。
くれぐれも寝違いされませ
んよう願っています。

今週もよろしくです。
アバター
2014/02/24 23:07
最近、目玉のダブリは少ないのであります^^;
白ガチャ背景は、神応募が来ることありますね♪
せっせとダブリGETしとかないと・・なんだけどねぇ・・
アバター
2014/02/24 23:02
こんばんは!昨日の京浜東北の事故を写真にとったつもりが重機しか写っていませんでした(>_<)
アバター
2014/02/24 22:42
コンプおめ~

すでにくしゃみ連発中(花粉)
アバター
2014/02/24 20:17
こんばんわ。
本日はチョコレートとバナナのパウンドケーキを作りました。
まったりTeaと一緒にどうぞ~。
アバター
2014/02/24 19:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
青ガチャ54弾、フリマでコンプ、おめでとうございます\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.