Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レアチョコ8種類/伝言板


延長戦のおかげで、
レアチョコ8種類そろいました!
\(。^・^。)/


アマリリスのタネも、
タウンで60個くらいもらえたので、
4メガできるかな?
ちなみに、30本弱で2メガできてます^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/10 23:09
lemonも・・・眠い・・・
アバター
2014/03/09 20:32
本日もせいいっぱい。。。バタッ。。。おやすみなさい。。。
アバター
2014/03/08 21:15
電気のお勉強って・・・
なにを始めるの?
というか、本業はなにかしら?
アバター
2014/03/08 20:59
電気のお勉強をしなければ。。。と思いつつニコッとライフです~♪   (^^;
アバター
2014/03/07 20:27
日々チャレンジであります。(^^。
アバター
2014/03/07 19:07
三寒四温??
アバター
2014/03/07 19:06
ダイエットなんてしないから・・・
でも、サクサク歩くのはいいみたいよ!

寝ぼすけなので、だんだん歩くのが早くなったのよね。
友達と歩いてると、歩くの速い!って言われたりする^^;
アバター
2014/03/07 19:00
アマリリスは手強いのかぁ・・・
ただで4メガは虫がいいとは思うけどさぁ・・・
アバター
2014/03/07 18:58
ありがとうございます~☆
延長戦さまさまね^^
レアチョコ2個目も揃ったので、
あとはどうでも・・・
アバター
2014/03/07 17:21
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます^^
アバター
2014/03/07 08:55
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2014/03/07 00:59
こんばんわぁ^^~
おおっと、れあちょこがまぶしい~w
アバター
2014/03/07 00:02
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/03/06 23:50
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/03/06 23:47
こんばんは!今日は朝から一日中雪でした。3月とは思えない寒さです。
アバター
2014/03/06 23:43
でけへ~んㆀ
買い物ではダラダラ歩く
階段は、降りるけど、登らない

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
アバター
2014/03/06 23:28
あたしも、やっと揃った!
はい、ごいっしょに^^
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!w

ダイエット法、だ~れも教えてくれないのは・・なじぇ?ww
アバター
2014/03/06 23:04
くまった
アバター
2014/03/06 22:48
こんばんは。
寒波でまたマフラー手袋襟巻を活用しています。
狂気の犯罪に走る輩が多過ぎです!

お休みなさい
アバター
2014/03/06 20:16
こんばんわ
お家で咲きだした黄色いお花は
『レンギョウさん』でした
レンゲちゃんはまだ先のようです(^^。
アバター
2014/03/06 20:01
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日ホワイトチョコのハートがきたので、全部2個以上になりました^^
アバター
2014/03/06 12:29
。。。。゛(ノ・o・)ノプチ(。・・)σ【ステキ♪】

コンプおめでとう\(^o^)/
アバター
2014/03/06 08:59
しっかり全種そろってるなぁ^^~~
アバター
2014/03/06 08:57
おはよ^^~
まだ白三角もらえねぇ~~><
回収1回で1個しかもらえねぇ~~><
再開催は不調だなぁ~~
アバター
2014/03/06 00:48
レアチョココンプおめでとうー^^
アバター
2014/03/05 23:14
こんばんは!今までクッキー合わせにはまっていました。単純だけど奥が深いです。

アマリリスのタネってもらえたんでね。知らなかった。
アバター
2014/03/05 23:01
今晩は。
物騒な事件が続きます・・
ナイフをかわせる紐付き鞄
の持ち歩きを考えています。

お休みです。
アバター
2014/03/05 22:43
コンプリートおめでとう!

今日も寒いですねぇ…
アバター
2014/03/05 21:28
おめでとう^^
あたしまだやけど、だんだんどうでもよくなってきた
だって、1日に一粒か二粒しかもらわれへんやもん

アマリリス、手強いわ~
リーチになってから、なかなか
アバター
2014/03/05 20:07
レアチョコ8個ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ボクも1周はなんとか。2個ずつを目指していますが、白のハートチョコがまだ1個だけですww
アバター
2014/03/05 20:03
こんばんわ
お家の門横に植えている。
レン○○ウさん。
黄色くお花を咲かせておりました。
春ですね~(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.