Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クイズ!?/伝言板

画像

さて、上の3人の中で、
ロミオは誰を選ぶでしょうか?
(。^m^。)


やっぱ、向って右かなぁ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/12 22:52
チョコ食べ放題のチョコ売り切れた?
多めに出しておかなきゃ~
アバター
2014/03/12 22:51
ビンゴ2つめは無理でしょう^m^
運を使ってしまったと思うわ・・
アバター
2014/03/12 22:50
釣りの魔法水槽は1種類にして欲しいわよ!
元が何なのかわからないから、水槽にだって入れたいし・・・
何回も釣りしてられないし・・・
アバター
2014/03/12 22:48
ダルマ市の準備をしてるが、
まだダルマが届かない><
アバター
2014/03/12 22:47
雪の中、忘れ物して戻るのも大変だけど、
仕事から帰って、家の近くのコンビニで忘れ物に気付いて、
また職場まで戻るよりはマシだと思うわよ^^;
この日は疲れましたわぁ~
アバター
2014/03/12 22:44
チョコイベントのレアチョコはたくさん貰えて、
延長戦で三角が増えて、
最終的には、黒三角3+白三角5―
得した気分ね^^
アバター
2014/03/12 22:42
お弁当イベントの前に稲を集めてても、
あっという間になくなりました・・・
桜でんぶは結構貰えてるけど、
米不足はどうしようもないわねぇ・・・
レシピマスターは今回も無理そうな><
アバター
2014/03/12 22:39
ロミオが誰を選んだかは謎ね^m^
アバター
2014/03/12 19:49
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
稲が無くなってしまったので、いま大急ぎで植えていますww
それに桜でんぶも、もらうの大変wwエビとか卵とかはいらないんだけどww
アバター
2014/03/12 11:20
こんにちは!今日はこれから出社です。日をまたいで仕事の予定です。
アバター
2014/03/12 09:47
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐

あれ?チョコはいずこに~(゜.゜)
アバター
2014/03/12 00:24
こんばんわぁ^^~
情報どうも~ありがとうなぁ~~
ってもでんぶは十分もらえてる^^
米が不足してんだぁ~~><
アバター
2014/03/11 23:52
こんばんは!眠いので、今日は駆け足です。
アバター
2014/03/11 23:51
今晩は。
津波の恐ろしさをまざまざと知りました。
過去非公開のも今回放映が多いです。

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/11 22:47
グルメ弁当を探しに来ました(*´∀`*)
アバター
2014/03/11 22:08
ドリームジャンボでビンゴしてみたい^^w
アバター
2014/03/11 19:54
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
やっぱ、年度末は忙しいですww
アバター
2014/03/11 09:02
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 魔法の水槽楽しみですね♪
アバター
2014/03/11 08:21
おはよぉ^^~~
あれ?ちょこがないなぁ^^
すでにダルマ市の準備?w
アバター
2014/03/10 23:50
こんばんは!ニコ店に飽きたと言いながら、今日からせっせと稲作に励んでいます。雪で寒かったです。
選ぶのは一人じゃないかもよ~
アバター
2014/03/10 23:08
米いってよかった^^v
お弁当おいしそうだよね
アバター
2014/03/10 22:44
こんばんは!コートが役に立たないと思うぐらい寒い一日でした。震えながら帰ってきました。

結局ネコ1匹もらえませんでした(>_<)
アバター
2014/03/10 22:34
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/03/10 21:29
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
カカオの木また植えてしまいましたww
アバター
2014/03/10 18:55
雪の中、郵便局に行ったら、ゆうメールで出す物を家に置き忘れた事に気がついた_ノ乙(、ン、)_
アバター
2014/03/10 08:48
おはよぉ^^~~
三角ずいぶんあるなぁ@@
私、黒3白1しかねぇ~~><;
アバター
2014/03/10 07:36
今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/03/10 01:12
こんばんは。
震災の津波当時の大人の対応に頭にきました!
おかげで多数の子供が犠牲に。

お休みなさい。
アバター
2014/03/09 23:43
弁当用の米は、明日収穫予定^^
(いらなかったりしてㆀ)
アバター
2014/03/09 20:05
本日もゴチです!(*^0^*)
アバター
2014/03/09 18:45
こんばんは!今日は上野へ行ってきました。桜の木も見て来ましたが、やっぱりまだまだでした。

やっぱり左でしょう(笑)
アバター
2014/03/09 18:25
今日はスーパー大回転で金銀!
アバター
2014/03/09 17:41
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
パラリンピック初日はすごかったですね~♪
アバター
2014/03/09 08:55
おはよぉ^^~~
ふはははははw
こんなにジュリエットちかくにいたっけ?
アバター
2014/03/09 08:50
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・チョコイベント明日終了ですよ~

A. 悩み過ぎで\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ww
アバター
2014/03/08 23:52
おやすみステプッσ(´○`)

右だなw
アバター
2014/03/08 23:37
今晩は。
XPサポート期限が間近!
プログラムの保存を。

パラリンピック結果放送楽しみです。

lemonさん、多分好きな気持ちの
ある子だと思いますが・・・。
リアでも気持ちの高まりが生ずる
ことがたまにありますが、気持ちっ
て声に出して言えないものです。

優しい気持ちになってみれば、守
りたい気持ちの強い場所にいる子
ではないかなと思います・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/03/08 23:03
(≧m≦)ぷっ!
今回のジュリエットって、正直言って、あんまり可愛くないよねぇ~

やっぱり、右端のこびとじゃねぇ?www
アバター
2014/03/08 21:55
おいおい・・
アバター
2014/03/08 21:54
左下の白い男子



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.