Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ61弾/伝言板


青ガチャ61弾 さっそく回してみたらさぁ~

◆オランジェフロレゾン
 夢券
◆つくしんぼうロード
 夢券
◆らくがきチョウチョ
 夢券
 夢券
◆ブライトグリーンリーフ
 夢券
◇オランジェフロレゾン

なんじゃこれ?
箱ティッシュ欲しい!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/14 22:17
ように~^^
アバター
2014/03/14 21:18
こんばんわ。明日も良い一日を過ごせますように。。(^^。
アバター
2014/03/14 19:30
重箱にチョコ!?
ニコならあり得る!
アバター
2014/03/14 19:29
ダルマ思ったより大きい!
10個積み重ねるのもいいかなぁ~
でも、期間が・・・
お米の豊作を祈るのみ(。―人―。)
アバター
2014/03/14 19:26
壺の中が変わったのね。
てっきり、桜でんぶを大盤振る舞いしてるのかと思ったわ^m^
アバター
2014/03/14 19:25
今回の背景はイイとは思うけどさぁ・・・
他のもちょーだい!ですよ^^;

初日に目玉2個なんてラッキーね!
ヘアクリはあとで使えるかもよ。
でも、箱ティッシュが欲しいw
アバター
2014/03/14 09:01
(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハヨー

重箱の下段は、前回のチョコかもですよ~ww
アバター
2014/03/14 08:59
おはよぉ^^~~
ダルマがそろってきてるなぁ~w
今回久しぶりに初日から回したら、
ちょうちょのヘアクリップが2つでたw
あんまいらんのによ><~~
初日で出る目玉って出すぎて価値低い傾向あるよなぁ~~
アバター
2014/03/13 23:40
こんばんは。
今日はなんだかんだ
で6時間ニコッとIN・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/03/13 23:27
なんじゃそれw
今回の背景、好きやけどね^^

だるま集めがんばれ~♪
にらめっこレストランにするんか?ww
アバター
2014/03/13 23:02
ごちそうさま~(*^0^*)

ん・・・回すのが恐ろしい・・・
アバター
2014/03/13 22:14
箱ティッシュ…確かに必要。

うちのニコみせの壺の中は、lemonさんを食べるためのはちみつが入っています( ̄ー ̄)
アバター
2014/03/13 21:04
こんばんは!夜勤で3時間も寝ていないため、ギブアップ状態です。なので駆け足で訪問です。
アバター
2014/03/13 20:46
こんばんわ。
新しいガチャガチャを回してみると。。。
春らしい背景がにょきにょきっと当たりました(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.