Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


憂鬱/伝言板

画像

『ヒツジ校長の憂鬱』は、
クッションがクセモノよね。
すでに3個ももらっちゃって、
『lemonの憂鬱』になりそうよ。
(。´∀`。)


手毬草のタネは・・・もらえてない><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/17 22:06
絡み付いてるヘビはカワイイ^^
本物はイヤだけどね。
アバター
2014/03/17 20:53
こんばんわ。
ニコッとさんBEST GAME賞おめでとうございます~
私も一票投票しておりました(^^。
アバター
2014/03/17 20:07
季節の変わり目なので、風邪に注意。
早いとこ箱ティッシュもらっておかないと・・・^m^
アバター
2014/03/17 20:05
鼻に付いてたのはシュークリームのクリームね、きっと^^;
アバター
2014/03/17 20:04
桜でんぶはマスター分貰ったけど、
重箱弁当作れずに終わりそう・・・
残ったでんぶはもう使えないのか?
アバター
2014/03/17 20:02
パン屋って小麦畑?
今のイベント終わってからだわねぇ・・・
って、20日には終わるんだっけ?
アバター
2014/03/17 20:00
昔、チョコブロックでアートしたので、
またやろうかと思いながら、
クッションやら座布団やらも、わんさか集めたまま・・・
そのうち何か披露できるかも・・・できないかも・・・^m^
アバター
2014/03/17 19:58
青ガチャ初日に回してガッカリだったので、
またサボってますわぁ~^^;
アバター
2014/03/17 19:57
筒の卒業証書は確かフリマで貰ったのがあるし、
白のバッグは前の方がかわいいし、
なので、今回は無料アイテムで頑張りま~す^^
アバター
2014/03/17 19:55
500g集めましたかぁ?
lemonは、今日好調で340gになったわよ^^
なんとか期間中には終わるのか?
アバター
2014/03/17 13:57
うっかり筍を切らしました
アバター
2014/03/17 08:45
おはよぉ^^~~
もう桜まどはいらん~~
重箱弁当置いとくと皆そっちばっか食べるよ~~><
アバター
2014/03/17 06:53
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・今週もよろしくデス♪
アバター
2014/03/16 23:59
こんばんは!いまから三連休が待ちどうしいです。
アバター
2014/03/16 23:50
タケノコもう卒業出来そうよ^^
ありがとね~♪
アバター
2014/03/16 22:20
こんばんわ。留守中も訪問o(*^▽^*)o~♪ ありがとです~
アバター
2014/03/16 22:06
こんばんは!晴れた分乾燥していたからなのかのどが痛いです。薬飲んで寝るようにします。
アバター
2014/03/16 20:53
あらあら。
お鼻のてっぺんにクリームが付いておりますよ。
フキフキして差し上げますね。(^^。
アバター
2014/03/16 20:42
こんばんは。
ゆっくり目の訪問です。
またタウンに立つようにしました。

お休みなさい。
アバター
2014/03/16 20:09
ごちそうさま~(*^0^*)

桜でんぶ貰ってもお米が追いつかないですね^^;
アバター
2014/03/16 16:20
こんにちは、ステプ・水やりです♪♪
ニコみせ、なにやカニやと忙しいですww
アバター
2014/03/16 09:10
れあチョコ残ってるなぁ~w
パン屋がスタートしたら出すかなぁ^^
アバター
2014/03/16 09:08
おはよぉ^^~~
邪魔だとリサイクルしてるよ~座布団役に立たんからなぁ><
だから座布団げっとイベントは極力回避したい。
必要だしたら止めたい。
前回チョコのタイルなんて全部処分したよ~w
アバター
2014/03/16 08:49
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!!♪
今日こそは!校長の毛Getしたいと思いますわ~
アバター
2014/03/15 23:48
こんばんは!今日はお仕事でした。疲れた~
アバター
2014/03/15 23:19
次の白ガチャはパン屋さんやから回したいのよね^^;
だから、極力節約中よ
アバター
2014/03/15 22:20
米も毛もなかなか手強い・・・(´・ω・`)
アバター
2014/03/15 21:08
こんばんわ。そしておやすみなさい。zzz。
アバター
2014/03/15 19:16
お久しぶりです^^受験が終わり、高校も卒業しました^^


これは大きな桜ですね^-^
アバター
2014/03/15 19:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ヒツジのクッション、白いのもあるらしいんですけど、なぜか、茶色ばかりww
アバター
2014/03/15 09:04
オナカマ^m^ 
なかなか毛をくれないんですよね(・.・;)
アバター
2014/03/15 08:53
おはよぉ^^~~
クッションリサイクルしたらいいよ。家具もリサイクルできる。0cだけどw
種も1段目もらた~~もうゴールが見えてきた。
初日に目玉2つは久しぶり。
普通初日はドリ券が半分くらいでるw
だから初日には回さないんだが><
アバター
2014/03/14 23:40
こんばんは。
あまりに寒いので今日は
惰眠を貪ろうと思います。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/03/14 23:17
クッション使えるのかねぇ^^;
有料アイテムを買ったけど、種は2個か3個しかもらえてないよ
今回は、ケチってる感じ~
アバター
2014/03/14 23:14
まだぬいぐるみすらもらえてません・・・。^^:
アバター
2014/03/14 23:10
おやすみステプッσ(´○`)

サボらず通わないと危なそうです^^;
アバター
2014/03/14 22:39
山菜を食べて毒素を出したい

たけわかの憂鬱
アバター
2014/03/14 20:20
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.