Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


憂鬱解消/伝言板


『ヒツジ校長の憂鬱』が、
『lemonの憂鬱』になりそうだったけど、
ここんとこ好調で、無事終了。
\(。^・^。)/


タネは青1個しか貰えてないけどね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/03/21 15:22
消費税の影響はニコにも・・・
じぇじぇじぇー@@
アバター
2014/03/21 15:21
パン屋さん用に白ガチャチケット使ったけど、トホホですわ~
今回のガチャは、どれもかわいいですね^^
どでかいパンにそそられてます。
アバター
2014/03/21 15:17
ダルマなんとか目標の6個達成よ!
店は、ひどいレイアウトになってます^^;
アバター
2014/03/21 15:15
タネは、Pアイテムでもあんまり貰えなさそうね。
アマリリスでサービスしすぎたのかしらw
Cアイテムだと、ホントもらえないわぁ~
アバター
2014/03/20 23:27
こんばんはー目玉で登場!ルンルン♪ しかしニコタにも消費税値上げの影響とは驚きました。
アバター
2014/03/20 23:14
こんばんは!今日はあいにくの天気でしたが、皮肉にも花粉症は比較的軽い一日でした。
アバター
2014/03/20 21:32
こんばんわ。
今夜は交通安全の講習会へ行ってまいりました。
夜のお散歩用反射テープを頂きました。(^^。

アバター
2014/03/20 20:28
こんばんは^^ボーリングスコア189行きました!!!


ひつじ校長のイベント参加してないから着いていけない^^;
アバター
2014/03/20 20:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ダルマさん、3個で終わりました。
今度は無理やり、白ガチャを買わされましたww
アバター
2014/03/20 15:39
ニコ店、今度はパンやさんだそうですね。楽しみです~♪
アバター
2014/03/20 08:33
手毬青種一個。。。
おなじだぁ~^^
アバター
2014/03/20 08:32
おはよぉ^^~~
いや~~みせすごいことになってるなぁ~
桜満開だるま食堂~w
桜はまだじゃぁ~夜寒ぃ~~
アバター
2014/03/20 00:06
(~O~)ふぁ・・オヤスミナサイデス・・・(‐‐).。oOグースピー
アバター
2014/03/19 23:39
こんばんは。
明日はかなり早起きすると思います。
彼岸なので、人が溢れそうですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/03/19 23:23
アマリリスのときほど、種もらえない~
だるま、いっぱい集まったね^^
アバター
2014/03/19 22:42
うん、種もらえないねぇ…(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.