Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さざ波/伝言板


おもろいもの みっけ!
『さざ波』は海賊のお腹を目立たなくする・・

お腹が出たら、同化する背景背負って歩こうね。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/02 20:00
C服高くなったけど、
地味さも高くなりましたね^^;
アバター
2014/04/02 19:59
メロンパンの経験値は高いのね。
やっとたどり着いてるけど、
イベント終わったので、
これからはのんびりしますわ~
アバター
2014/04/02 19:57
顔から下全部透明って・・・
頭だけ見えてるの??
こわーっ><
アバター
2014/04/02 19:56
真央ちゃん、やったね!
ゆづくんも、やったね!

さて、真央ちゃんが辞めちゃったら、
日本の女子フィギュアはどうなる?
しばらくトップレベルの選手は出そうにないから、
男子に盛り上げてもらおう!
って言っても、男子も後に続きそうな選手がまだいない・・・
アバター
2014/04/02 19:52
アバさんは出っ腹隠せるからいいね^m^
アバター
2014/03/30 19:52
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今日の雨で、桜ちょっとピンチですww
アバター
2014/03/30 18:29
フレッシャーズコーデ高いのに地味…
アバター
2014/03/30 17:16
こんばんわパンを沢山焼いて
現在の個数○○○5個になっておりました。
お買い上げありがとうございます~。
アバター
2014/03/30 12:08
こんにちは!夜はすぐ力尽きてしまうので、今から訪問です。生憎の天気ですが、後で散歩行ってきます。
アバター
2014/03/30 09:12
おはよぉ~~^^
パン屋順調かぁ~~
メロンパンが限界個数だぁ~~
アバター
2014/03/30 07:04
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な日曜日をお過ごしくださいネ♪
アバター
2014/03/29 23:52
むしろ、顔から下全部、透明人間になりたいわw
透明マントでもいいけどww
アバター
2014/03/29 23:42
ジャム撒きステプσ(o^-^o)
アバター
2014/03/29 23:38
海賊のおなかって、そんなに出てるのね。
産みに投げ出された時の浮わ代わりかな?
アバター
2014/03/29 22:04
それは太陽がさせたことだよ 夏の太陽が♪
アバター
2014/03/29 22:01
今日は増税前に買い物してきました。ぜいたく品ではなく日用品・・
アバター
2014/03/29 19:31
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
浅田真央選手、がんばって♪
アバター
2014/03/29 16:51
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ほんとだっ、大きなおなかがかくれてる~^^さすがです♪
アバター
2014/03/29 15:05
本日のおやつは。
ばんほーTENを入れたココアクッキーです。
ガテマララボスコフィーと一緒にどうぞ^^。
アバター
2014/03/29 00:39
なんだぁ~特に理由なしかぁ~w
おやすみなぁ~~^^
アバター
2014/03/29 00:31
お返事終了 o(。´○`。)o
アバター
2014/03/29 00:11
(~O~)ふぁ・・オヤスミナサイデス
アバター
2014/03/29 00:10
なんで今頃
ももぞーまいてんだ~w
アバター
2014/03/29 00:10
こんばんわぁ^^~
水遁の術さざ波迷彩かぁ~
完全に波に同化してるぞ~^^

にこた動物さわやかLemon味じゃぁ~
アバター
2014/03/28 23:49
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

頭が大きくなったらカブリ物で。
アバター
2014/03/28 23:09
ほんまや、目立たないwww
それ、リアでもいいね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.