Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第59弾コンプ/伝言板


ヘアクリップとイワシを
フリマでいただきました。
\(。^・^。)/


61弾は、お花ブレスが出てません。
62弾は、回し始めたばかりで目玉0です。
63弾が8日にスタートするそうで・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/07 21:59
ありがとうございます^^

フリマでイワシ3匹ももらいました。
ヘアクリはやっと1つなのに・・・
これが一番出にくかった目玉なのかな?

62弾はTシャツが出にくそうですね。
またフリマかなぁ?
こいのぼりは、とりあえず予約だ!
アバター
2014/05/07 21:29
井岡(ボクシング)の試合、ボクシングオタ中車(香川照之)が解説で、ものすごい弾丸トーク…
アバター
2014/05/07 20:13
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
明日からまたイベントが始まるみたいですww
アバター
2014/05/07 20:09
ふぃっしんぐふぃっしんぐ。
アバター
2014/05/07 07:03
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2014/05/06 23:48
今晩は。
春先にロープーウェーの終点で膨大
な人が一般登山されるのを見ました。
遭難怖いですね。

お休みです
アバター
2014/05/06 23:03
こんばんは!狸が沢山並んでいる陶器市に行ってきました。
新茶のソフトクリームを食べて帰宅しました。

ところで61のお花ブレスはたくさん余っているので良ければ?
友達申請しときますね。
ちなみに私もまだボーダーTシャツがでていません。(笑)
アバター
2014/05/06 22:45
Tシャツがまだ出ませんぜ^^;
最初っから毎日回していてもㆀ

最近、みせのメニューがショボくてごめんね
等級の低いのを作って出してます
アバター
2014/05/06 21:51
こんばんわぁ^^~~
こいのぼりでなかったら
いってくれよ~~あまっとるわぁ~~
フリマだって初回の1回目がせいぜいで、
妥協して出しても面白くない。だから余るんだ~~結局な。。
アバター
2014/05/06 21:26
こんばんは、ステプ・水やりです♪
青ガチャ59弾コンプおめでとうございます♪
フリマ活用も大切ですよね~♪
アバター
2014/05/06 20:23
こんばんは!昨日、今日で5万4千歩歩きました。さすがに疲れました。ご飯食べたら寝てしまいそうです。

青ガチャこのごろ全くやっていません。管理するのが面倒くさいので(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.