Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キュウリ/伝言板


手持ちのキュウリ
ついに売れる時が来たか?
(。・O・。)


今までは、フリマで役に立たなかった品だけど・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/11 00:51
新青ガチャにはどんなアイテムが入ってるのか
見ないで回してるので、
目玉がなんなのか知らないの・・

レインボーの背景まだ貰えないし、
ぱっくって何だ?
アバター
2014/05/11 00:45
長靴2足も貰えるので、
カエルと蓮の葉持ってみたけど、
コレかわいいね~^^
アバター
2014/05/11 00:43
キュウリに反応あり!
アバター
2014/05/09 23:49
今晩は。
今日はドクターG見ました。
金スマで血圧の下げ方も知りました。
健康第一で。

よい週末を。
アバター
2014/05/09 21:25
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/05/09 21:06
パパカパフォークを拾いましたヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2014/05/09 19:00
長靴から足がはみ出していますが気にしない気にしない
アバター
2014/05/09 18:52
こんばんわ。
新しいガチャガチャを回してみました。
れいんぼー。
カラフルな背景が当たりました。(^^。
アバター
2014/05/09 11:42
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/05/09 08:49
おはよぉ~~
ばっくすでに2つげっと。。
今回は早めに終われるなぁ~~w
アバター
2014/05/09 01:43
こんばんは!ちょい寝のつもりが爆睡してしまい、さっき起きました。急いで訪問です。
アバター
2014/05/08 23:46
あーキュウリですね。
確かにこの時期が売りどきかも(笑)
アバター
2014/05/08 23:39
今晩は。
道を歩いていてお家のエアコン室外機
に肩を思いっきりぶつけて痣が・・
気をつけて!

お休みです。
アバター
2014/05/08 23:38
フー太郎バッグとカパタロウバッグを拾いましたヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2014/05/08 21:45
そう言えば、天空のきゅうり畑を求めている出品者がいたな~
アバター
2014/05/08 19:51
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
イベントアイテム、かわいいのでPコのを買いました^^
アバター
2014/05/08 19:13
こんばんわ。
新しいイベントが始まっているようですね。
葉っぱを持ってタウンへGo-です。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.