Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


釣り堀防衛軍X/伝言板


150万匹つかまえたのね。
キング探しに潜らなきゃ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/11 00:58
かわいく着こなすというより、
かわった着せかえが似合う?
アバター
2014/05/11 00:56
クラゲットは1匹釣れば
きせかえアイテム貰えるから、
とりあえず釣り堀へGo!
アバター
2014/05/11 00:54
カッパ一家とフー太郎アイテムは
1つめ揃いました^^
キュウリがたくさん集まりそうね~
アバター
2014/05/10 23:58
lemonちゃんは、何でも可愛らしく着こなしますね^^♪
アバター
2014/05/10 23:46
こんばんは。
少し寒く感じます。
ゆっくり目でニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2014/05/10 22:38
こんばんはーペットショップでピクシーシュリンプというものを見つけました。欲しかったけど我慢しました。
釣りですが、やってないけど背景だけはほしいです。ガンバローっと(笑)
アバター
2014/05/10 20:31
こんばんは!今日は暑い日でした。そろそろ背広も衣替えしなきゃ。

自分も潜らなきゃ!
アバター
2014/05/10 19:55
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
イベントアイテム一通りいただきました♪
アバター
2014/05/10 17:30
こんばんわ今宵はお食事会へ行ってまいります。
どのようなお料理かは行ってのお楽しみのようです。
(^^。
アバター
2014/05/10 17:29
かっぱグッズがそろいましたヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2014/05/10 00:27
ぬぅ~っと目覚めたニャ♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.