Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コイ8位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
コイ
順位 大きさ
8位 コイ 97.91cm

クローバーなんとかを釣りに行った時に
ランクインしたんだけど、
クローバーなんとかは釣れなかったのよね・・・
(。´・`。)


・コイ8位
・ギンブナ63位
・ナマズ73位




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/12 22:41
キュウリ探索終わった^^v
アバター
2014/05/12 22:41
青ガチャ回さないとどんどん遅れるよ~
アバター
2014/05/12 22:40
ゼラニウム普通サイズとデージーメガサイズが同じくらいの大きさ!?
アバター
2014/05/12 22:38
ゲームもビデオも時間経つのが早いなり~
アバター
2014/05/12 22:37
5月になると暑いですなぁ~
アバター
2014/05/12 22:36
ありがとさ~ん
しっかりコイン稼いだよ^^
アバター
2014/05/12 20:41
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/12 19:49
。^^)。すで索探をりうゅきも宵今。わんばんこ
アバター
2014/05/12 12:43
そういえば青ガチャ、最近してなかったのを思い出しました (; ^ω^)
アバター
2014/05/12 07:32
おはよぉ~~
おっとゼラニウムメガってこんな感じか^^
まだメガしてないんだぁ~><
アバター
2014/05/11 23:49
おやすみ^^
確かに、個性的なコーデだw
アバター
2014/05/11 22:56
こんばんは。
NHKの行方不明者探しの番組を見ていました。
世界の村に里帰りを見ています。

lemonさん、ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/05/11 20:21
ごちそうさま~(*^0^*)

ランクインおめでと!
アバター
2014/05/11 19:37
こんばんわ。
ゲームをしていると。
時間があっという間に経ってしまいますね。(^^;;
アバター
2014/05/11 19:02
こんばんは!今日も暑い一日でした。私服も衣替えが必要かな。
アバター
2014/05/11 16:51
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
こい、8位ランクインおめでとうございます♪
母への感謝のカーネーションです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.